助けて下さい。旦那と大ゲンカしてます。

  • なんでも
  • がか
  • 18/10/11 19:38:14

喧嘩の内容は私がトイレ流し忘れた事から始まったのですが
それから言い合いが絶えません。

旦那(黙れ鼻毛見えとるめちゃくちゃ鼻毛生えとる汚いブス)
私(デブ臭い髪の毛ベタベタブタまん)
旦那(ホクロでかブツブツキチがい)
私(顔面のりまきせんべい髪の毛ワカメブサおっさん)
などと言い合いしています。

さっきはついに犬のおもちゃボール投げられ目に直撃しました。

もう離婚した方がよさそう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/11 21:25:27

    ごめん。言い合い面白すぎるわ。

    • 1
    • 18/10/11 21:27:28

    ゴメンね
    笑っちゃった
    なんか、中学生がケンカしてるみたい

    • 3
    • 18/10/11 21:27:52

    そんなんいつもだよ!大好きだけど!

    • 0
    • 18/10/11 21:28:29

    流し忘れなんて無いわ!
    それってウンコ?
    仮におしっこでも流し忘れてたら、赤面。
    喧嘩なんかならない。慌てて流して無かったことにする。

    • 0
    • 18/10/11 21:29:06

    年子の兄との小学生時代の思い出が蘇りました。

    • 0
    • 18/10/11 21:30:03

    そんな事も言い合える夫婦っていいなぁ笑笑
    下らない事でも言い合えばスッキリでしょ

    • 0
    • 18/10/11 21:31:22

    目くそ鼻くそ

    • 2
    • 18/10/11 21:31:31

    >>51
    嫌だ!

    • 0
    • 18/10/11 21:37:18

    トイレを流し忘れるって、あり得ないと思うのだが。ルーティーンで勝手に手が伸びて流しちゃわないか?

    • 1
    • 55
    • はくちょう
    • 18/10/11 22:14:52

    >>54
    今までなら絶対あり得なかったけど、自宅のトイレが自動で流れるやつになってからは外出先で一瞬アレッてなるよ。

    • 0
    • 56
    • ペルセウス
    • 18/10/11 22:16:48

    小学生の喧嘩かww

    • 1
    • 18/10/11 22:19:57

    何でトイレ流し忘れて言い合いになるの?
    てか、離婚した方がいいんじゃない。

    • 1
    • 18/10/11 22:20:20

    私も流しわすれたまにあるけど、それで喧嘩に発展したことないな

    • 0
    • 59
    • はくちょう
    • 18/10/11 22:21:06

    笑わせないで

    • 1
    • 18/10/11 22:22:21

    その罵声のやり取りを私達に報告して「鼻毛の事を言うのは有り得ない、離婚しな」ってなるとでも思ったの?w

    • 0
    • 18/10/11 22:28:37

    なんで「」じゃなく()なのよ、心の声か
    顔面のりまきせんべい吹いた

    • 0
    • 18/10/11 22:29:53

    ホクロがでかくてブツブツしてて鼻毛出てる女と、デブで臭くて髪の毛ベタベタワカメブサイクな男の夫婦って。どんだけよ。

    • 0
    • 18/10/11 22:31:13

    それ子供聞いてるの?

    • 0
    • 18/10/12 00:11:16

    トイレ流し忘れるって何でかわからん。

    まっ、喧嘩するほど仲良しなんじゃない?

    お似合いだよ。

    • 0
    • 18/10/12 00:12:33

    離婚で

    • 0
    • 18/10/12 00:14:40

    仲良しね

    • 0
    • 18/10/12 00:19:18

    悪口にセンスがある。
    本当は仲良かったり。
    コントしてたり。

    • 0
    • 18/10/12 00:31:14

    お互い気を使い合ううちからすればそんなに言い合えるなんてうらやましいよ!
    ボールは当たりどころが悪かったね笑

    • 0
    • 18/10/12 00:33:19

    なんか同レベルな言い合いなんで喧嘩しつつ仲良くやっていけそうだよね。

    • 0
1件~24件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ