ママ友とランチに行ったんだけど

  • なんでも
    • 13
    • かみのけ
      18/10/11 20:45:37

    みなさん愚痴聞いてくれてありがとうございます!
    そうですよね。
    一緒にいたら同レベルだと思われますよね。
    同じマンションだからよく会いますがなるべく一緒に出かけたりするのはやめたいと思います。
    なるべく支援センターとかに行って遊ばせたいと思います。
    娘が公園で遊びたいと行った時はたまに遊ばせますが万が一ママ友にあった時はその時だけ喋ってあとはあまり関わらないようにします。
    40歳でこの考えはあり得ないですよね。
    普通なら注意するし人の上着汚したら謝りますよね。
    私だったらクリーニング代くらいは渡します。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ