ママ友とランチに行ったんだけど

  • なんでも
    • 108
    • がか
      18/10/11 23:07:58

    叱らない人って他人に自分の子供が叱られると腹立つから、近づかないほうがいいかもね。

    何かされたりするのはこっちも迷惑だし、周りから同類だと思われるのも嫌だし。

    昔、主と同じようなことがあってグループでご飯を食べてたんだけど、AがBの子供を注意したことがあって、そしたらBがAに「私の子供ばかり叱らないで!」って言ってたことあったんだよ。
    そもそもの考え方が違うって思ったし、こっちの考えを理解してもらえないなら言っても意味がないと思ったよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ