イラストを無料で頼まれる...断っていいよね?

  • なんでも
    • 44
    • こじし
      18/10/11 14:29:29

    >>39

    先生には
    「私の絵には○○サイズで▲▲円の価値があります。先生がおっしゃってることは、
    八百屋の知り合いからタダでお野菜くださいと、いってるのと同じことです。道理が通らないでしょう?
    ビジネスとしてのお話なら受け付けます。
    私の挿し絵に対しての予算がついたら教えてください。」

    とか説明してもダメかな?


    でも来年役員に祭り上げられて無理矢理描かされそう……。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ