自殺した農業アイドル「愛の葉Girls」大本萌景さんの遺族が所属会社提訴ヘ

  • なんでも
    • 70
    • みずがめ
      18/10/11 19:53:06

    親御さんに疑問だわ。
    子供に向き合ってたなら学校と仕事との両立は難しいことは一目瞭然なんだから、どっちかに絞るように早く決めればよかったのに。
    通信制でも月にの登校で
    親(連帯責任者)としてもっと事務所と関わればよかったのに。学校にももっと相談していけばよかったのに。
    まだ16歳の子供じゃ、大人たちの世界と普通の高校生との生活の狭間で冷静な考えなんて持てないよ。辛い顔をしている子供には一番の理解者でなきゃいけない親が導いてあげなきゃだめじゃん。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ