韓国ってやっぱりクソだねー笑

  • なんでも
  • ももこちゃん
  • 18/10/11 07:42:58

韓国モスバーガーが「日本産を使っていない」とアピールしていることが分かった。どうやら日本全体が放射能に汚染された国だと認識しているようだ。


さっきめざましテレビでインタビューされてた韓国人の1人が、「日本産より北朝鮮産のがまだ安心」といってたwww

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/15 18:54:52

    >>33 日本から出てけば良い

    • 0
    • 18/10/15 18:52:31

    ロッテリア行けよ

    • 0
    • 18/10/15 18:51:05

    >>39お前が放射脳なんだよw
    何もしらないで知ろうともしないで面倒な事を避けてテレビや新聞の情報をうのみにのほほんと生きてけ。あ、無理かw

    • 0
    • 18/10/13 15:12:12

    >>33
    放射脳さんはどこにお住まい?

    • 0
    • 18/10/13 15:06:09

    このままじゃ可哀想だから国交断絶してあげよう。これでお互いハッピーだね。

    • 3
    • 18/10/13 15:02:26

    >>33
    あなたは今は外国にでも居るの

    • 1
    • 18/10/13 15:01:43

    チェルノブイリの近くでとれた食物、あったとしても今でも食べたくないよね普通は。同じだよ。

    日本は電力会社も国も嘘ついてる可能性高いし。嫌だと思う。

    • 3
    • 18/10/13 15:00:07

    でも日本に韓国人たくさんきてるし住んでるよね。

    • 0
    • 18/10/13 14:58:26

    私も韓国産と中国産は絶対食べない
    海苔とかご飯に巻いて食べたりするけど
    韓国海苔なんか絶対嫌
    最近は焼肉屋も行きたくない
    てか金ないから外食も行かないけど
    もし肉を食べに行くなら近所に出来た
    ブロンコビリーに行く

    • 2
    • 33
    • みなみのうお
    • 18/10/13 09:49:40

    韓国も日本も放射能汚染はかなり酷いよ。だから食品が汚染されてるのは真実。
    だけど検査して安全だの言ってるけど基準値がありえないくらい甘いから安全なんて嘘。
    本当は日本に住めないレベル。
    モスはそんな悪くない。最近よくモスが問題になるけどはめられたんだと思う。
    日本は世界一放射能汚染が酷い国なのにそれすら知らない日本人が多すぎる。
    まあ絶対テレビでは言わないだろうなあ。
    被爆をできるだけ避ける方法はやってる人はやってるよ。これからももっともっとガンやら心臓の病人が増えてしんでくよ。

    • 1
    • 18/10/11 10:21:24

    大嫌いな日本産の甘いいちごの品種盗んだくせにね

    やることなすことが子供か

    • 9
    • 18/10/11 10:09:53

    その通り!日本は放射能に汚染されてるので、旅行にも来ないでください!!

    • 18
    • 18/10/11 09:31:56

    日本も韓国産を買わないようにしてるし、お互い様。
    ただこっちには来ないで欲しいわ!!

    • 13
    • 29
    • ケンタウルス
    • 18/10/11 09:26:50

    >>25 笑った。

    • 0
    • 28
    • らしんばん
    • 18/10/11 09:24:06

    日本全体が汚染されてたら近くにある韓国も汚染されてると思うがね

    • 6
    • 18/10/11 09:21:52

    こっちも韓国物はお断り
    K-POPもキムチも冷麺も嫌い
    焼き肉がとかごねるなら屋内鉄板BBQにします
    このまま国交断絶したいね

    • 14
    • 18/10/11 09:19:36

    全然OKだよ!日本に関心持たないで欲しいw日本と韓国の間にトンネル通そうとしてるけど、あれもホントに中止でお願い!

    • 17
    • 18/10/11 09:17:56

    わざわざ書くのは国民性よね
    日本人は思ってても書かないだけ

    書いてる人いたけどわたしも
    韓国産=うんこ なイメージだわ笑

    • 25
    • 18/10/11 09:16:14

    ベルリンの壁みたいなデカい壁を日本と韓国北朝鮮の間に作って欲しいわ。

    • 15
    • 23
    • ふうちょう
    • 18/10/11 09:14:37

    別にいい、こっちも韓国産て分かってる物は絶対買わないし食べないもん

    • 12
    • 18/10/11 09:13:15

    韓国のサファリパークめっちゃクソだよね

    • 3
    • 21
    • エリダヌス
    • 18/10/11 09:11:31

    いいよ、別に。こっちも嫌いだから。

    • 11
    • 18/10/11 09:10:50

    関わりたくもない

    • 8
    • 18/10/11 09:10:16

    こっちのセリフなんだけど(笑)
    こういうこと平気でできる国に生まれなくて良かったなと心から思う。

    • 6
    • 18
    • エリダヌス
    • 18/10/11 08:41:04

    あれ?韓国も放射能漏れしなかったっけ?

    • 5
    • 18/10/11 08:40:14

    お互いに関わらない方が平和だと思う。
    韓国は北朝鮮と仲良くすれば良い。

    • 22
    • 16
    • ももこちゃん
    • 18/10/11 08:03:20

    そしてこれ
    https://biz-journal.jp/2018/10/post_25044.html
    食中毒www

    • 2
    • 18/10/11 08:02:50

    韓国人の顔見るだけでイライラする
    大嫌い

    • 10
    • 18/10/11 08:00:53

    この際だから韓国とは国交断絶をすればいいと思ったわ。

    • 17
    • 18/10/11 07:58:37

    韓国産の方がヤバそうだけど。大事な日本産、あんな国民に食べさせるのは勿体ないからそのままでいいのに。
    てか日本も企業も「韓国産不使用!」って書いたら売上上がるよね。

    • 18
    • 12
    • カシオペヤ
    • 18/10/11 07:57:44

    モスバーガーは、株式会社モスフードサービスが展開する日本発祥のハンバーガー(ファストカジュアル)チェーン、および同店で販売されているハンバーガーの名称である。

    • 4
    • 11
    • うんこの国
    • 18/10/11 07:57:25

    日本=放射能
    韓国=うんこ

    どっちも嫌だなぁ…

    • 2
    • 10
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/11 07:54:33

    盗って行った苗なら良いのか?

    • 4
    • 9
    • かんむり
    • 18/10/11 07:53:20

    いいよ!!
    ついでに日本に来ないでよ。
    中国韓国って日本の薬とか漢方買ってくのに何言ってるんだか!笑

    • 21
    • 18/10/11 07:53:03

    韓国産じゃ安心できねー(笑)
    大腸菌に免疫ある国民なら気にしないか

    • 11
    • 18/10/11 07:51:26

    日本にいる韓国人たちは何食べてるの?

    • 5
    • 6
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/11 07:50:45

    別に使ってくれなくていいよ。

    • 13
    • 5
    • みずがめ
    • 18/10/11 07:50:36

    もう在日コリアンは自国に帰り、日本とは国交断絶していいよ!

    • 21
    • 18/10/11 07:50:26

    やる事が幼稚

    • 5
    • 18/10/11 07:49:24

    日本にいる韓国産の人間も廃棄処分で!

    • 21
    • 2
    • りゅうこつ
    • 18/10/11 07:47:38

    何で日本にいるの?

    • 7
    • 18/10/11 07:46:30

    何でこいつら日本に来るの?

    • 20
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ