長持ちor愛用してる調理器具

  • 料理・家事
    • 14
    • ももんにゃ
      18/10/10 11:12:04

    >>9
    木のしゃもじ!
    お恥ずかしながら主は持っていません。
    グラタンとか木のしゃもじって書いてあるんですが…普通にフライ返しを使用してました(^^;
    やっぱりフライ返しだと間に玉ねぎとか挟まるんですよね…( ̄▽ ̄;)
    …これを機会に、木のしゃもじも買おうと思います!

    あー確かに、カタログギフトとか調理器具とか載ってますね!食べ物とか旦那や子供のを注文してました(^^;
    いえいえ、情報ありがとうございました!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ