上原多香子、妊娠していた “11月出産予定”情報

  • なんでも
  • レチクル
  • 18/10/10 07:45:25


「週刊新潮」10月11日号のインタビューで、略奪愛の末の「再婚の意思」宣言を行ったのは、SPEEDの今井絵理子議員(35)。そしてもう一方の“お騒がせ”メンバー、上原多香子(35)はというと、なんと妊娠していたのである。

 ***

 夫TENNさんの自死の背景には、妻である上原の不貞があった――。女性セブンがこう報じたのは、昨年8月のことだった。以降、表舞台から姿を消した上原だったが、すでに不貞の相手とは別の新恋人・コウカズヤ氏と同棲生活を送っていることが明らかとなり、今年7月にはFLASHが左手薬指に指輪をはめた上原の写真を掲載してもいる。

 そんな2人について、

「コウさんは“今年11月に子供が生まれる”と周囲に漏らしています」

 と明かすのは、さる関係者だ。そこで本誌が取材をスタートさせたところ、ふっくらとしたお腹の上原の姿が……。

「私の口からはいえません」

 冒頭に掲載した写真は、9月27日、コウ氏と同棲するマンション近くのスーパーで買い物を終えた上原である。キャップにマスクをつけた彼女は、きゅうりや春雨、ヨーグルトを次々と買い物カゴに入れ、足早に店を後にする。その翌日には、コウ氏と思われる男性とマンションへ帰る様子も確認できた。

 以下は、インターホン越しの取材の様子である。

――上原さんですか。

「はい」

――ご懐妊されたと聞いて伺いました。

「私の口からはいえません。事務所を通してください……」

 今年2月の本誌の取材に、コウ氏は“本人は批判をされたことで傷ついています”“僕が守ってやらないといけない”と語っていた。守るべき新たな命がひとつ、増えるということか。

週刊新潮WEB取材班

2018年10月10日 掲載


10/10(水) 6:15配信 デイリー新潮

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 411件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/12 22:21:58

    ほぼ多香子さんの稼ぎで生活してたんだろうな。種無しか早めに知ってたら。でも今は大切な子供さんと守ってくれるコウさんご家族私とってもファンだから多香子さんがまともな人と結婚してくれて本当に嬉しい!

    • 1
    • 19/01/11 20:42:18

    不倫はだめだけど、不倫されて自殺するのもなんかすごいな

    • 4
    • 19/01/11 20:39:52

    >>20
    安室も不倫してたじゃん

    • 0
    • 19/01/11 20:38:46

    子供作らない方が良かったのでは?と思っちゃう。
    年頃になって子供や子供の友達が好奇心から親をネットで検索したら知りたくない事実を知っちゃうんだよね。なんというか…子供は辛いね。

    • 2
    • 19/01/11 20:34:51

    中古のMaserati ブッチさん足届くのかなw

    • 0
    • 19/01/01 21:21:29

    >>404おくっちゅりのんでねまちょうねww

    • 0
    • 405

    ぴよぴよ

    • 19/01/01 18:17:36

    >>402
    ちょっと何言ってるかわかんないww

    • 0
    • 19/01/01 16:51:17

    コウさん多香子さん[初婚]で結婚おめでとうございます。お子様もきれいなんでしょうね末永くお幸せに。

    • 0
    • 19/01/01 16:46:14

    >>399衣食住に車、スマホほとんど多香子さんいてこそだと思う。多香子さんばかり悪くない!

    • 1
    • 18/12/31 12:29:44

    絶対男の子だと思った。元旦那の恨みだね

    • 1
    • 18/12/31 12:23:30

    >>399
    え、ひく

    • 4
    • 18/12/31 12:20:36

    子供に罪は無いけれど
    もしこいつと同じ産婦人科で、同じ時期に入院出産して、授乳室や病院の廊下とかで鉢合わせしたら、露骨に嫌悪感丸出しの表情で聞こえるように舌打ちしちゃう自信がある

    • 4
    • 18/12/31 04:05:53

    子供、生きてうまれたんだ
    あと何年いきられるのかな...
    上原不倫したから子供が早死にするよ

    • 6
    • 18/12/31 03:37:35

    >>396
    東南アジアンって感じ

    • 0
    • 18/12/30 00:57:11

    美人なんだろうけど大嫌い

    • 3
    • 395
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/29 23:50:10

    >>393
    まともじゃないアンタに言われる筋合いはない

    • 2
    • 394
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/29 23:39:35

    ねぇ、もと旦那さんの気持ち
    考えてないよね・・
    そこまでして幸せになりたい?

    遺書読んで何も感じなかったのかな?

    最後の最後まで旦那さん
    裏切った嫁に優しかったよね。

    車はあけないで警察読んでくださいって・・
    ホントに読んでて辛かった

    子供が産める上原多香子にすごいぬ

    • 15
    • 18/12/29 23:32:03

    コウさん多香子さんお似合い夫婦。赤ちゃんきっと綺麗な顔立ちイケメンかな。才能あって仕事してて収入がある夫これがまとも。衣食住に種無し考えられない。コウさん多香子さんお互い支え合って生きてる。どうぞ3人お幸せに。

    • 4
    • 392
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/29 20:33:19

    こういうドクズほどなんで安産なんだろうね
    どう考えても子供なんか持たせてはいけないタイプの人間なのに
    タヒねば良かったのにな

    • 11
    • 18/12/29 12:21:01

    人殺し。
    母親になる資格なし

    • 14
    • 18/12/29 08:59:00

    私の中ではこの人、人殺し。

    • 24
    • 18/12/29 08:31:55

    >>381望まれて産まれてきた子供とてもかわいい

    • 1
    • 18/12/29 08:30:21

    今度は裏切ったらあかんよ、たかちゃん。
    男の子は僕の生まれ変わりだから大事に育ててあげてね。僕みたいに捨てないで

    • 17
    • 18/12/29 08:28:14

    TENNさんといい、大阪出身の男性と縁があるね。

    • 1
    • 18/12/29 08:21:43

    >>385
    きも…

    • 7
    • 18/12/29 08:17:51

    多香子さんご出産おめでとうございます!コウさん多香子さんに似て可愛い赤ちゃんなんだろうな。お身体に気をつけて子育て頑張って下さい。

    • 5
    • 384
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/29 04:24:51

    男の子だって。

    • 2
    • 18/12/27 19:19:45

    >>381 こわっ

    • 0
    • 382

    ぴよぴよ

    • 18/12/27 12:52:11

    >>379
    TENNさんが上原のお腹に戻ってきたんだよ

    • 11
    • 18/12/27 12:51:28

    不妊で子供できずに、
    恐らくその事でも責めたのだろう

    自殺したテンサンは不妊であることを
    遺書にて謝罪していた

    不妊で苦しんでいるのに
    不倫したあげく
    「トントンとの子供がほしいな」など
    無神経にも程がある

    普通夫婦だったら一緒に乗り越えよう、と
    協力しなきゃならないんじゃないの?

    挙げ句のはて遺族感情無視して
    「念願の子供を授かりました」
    だからもう怒りすらわかないくらい呆れたよ

    • 14
    • 18/12/27 12:47:26

    望まれない子か

    • 7
    • 18/12/27 12:46:02

    元旦那さんの生まれ変わりかぁ

    • 19
    • 18/12/27 09:44:53

    >>374
    吹いた(笑)

    • 2
    • 18/12/27 09:43:50

    子どもがただただ可哀想。

    • 5
    • 18/12/27 09:36:20

    そういや、産まれた?

    • 1
    • 18/11/29 22:44:30

    ん?

    • 6
    • 18/11/29 22:43:48

    >>369 だって、凄い美人なんだもん。
    スピードでも顔担当でしょ?
    それより、旦那さんの家族とかの方が複雑かもだけど。

    • 9
    • 18/11/29 22:38:10

    >>371
    心霊写真みたい。後ろって、外が映ってるから窓際だよね。
    顔だけしかないからポスターではないと思う。
    いつの写真だろ?多香子の生霊!?

    • 1
    • 18/11/29 15:21:04

    >>362上原多香子が二人いるみたい

    • 1
    • 18/11/29 15:17:44

    >>367このコメントゾッとした
    元旦那かと。

    • 2
    • 18/11/29 15:16:44

    旦那さん、上原多香子のことよく受け入れたね。

    • 4
    • 18/11/29 15:05:06

    >>364似てるよね。

    • 0
    • 18/11/29 15:02:05

    次は裏切ったらあかんよ
    たかちゃん

    • 13
    • 18/11/29 15:01:50

    >>360怖い話で「今度は大事にしてね」みたいな話あった気がする…

    • 3
    • 18/11/29 15:00:03

    >>362
    ほんとだ!
    怖い!

    • 1
    • 18/11/29 14:59:54

    >>362 上原さん自身のポスターとかじゃない?似てるし。

    • 3
    • 18/11/29 14:59:38

    >>361
    本当だよ
    輪廻だよ

    • 3
    • 18/11/29 14:58:04

    >>346
    これって心霊写真!?右に女の人の顔がハッキリ写ってるよね。しかも目見開いた感じで怖い。

    • 5
1件~50件 (全 411件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ