義両親の老後のことを話すと夫が怒ります

  • なんでも
    • 2
    • てんびん
      18/10/09 15:33:20

    老いていく親も考えたくないし、介護も自分でなんてやりたくないし、嫁にやらせたいけどそれで嫁の稼ぎが無くなるのも嫌。自分でその補填なんか出来る訳がない。
    で、どうしようもなくなるから怒って逃げてる。
    自分の親の話で怒るんだから実際にそうなるまで何言ってもダメそう。主が気になるなら旦那アテにしないで自分で対策をたてて、その時になったら主のプラン通りに旦那を動かす。
    それでも旦那が動かないなら、義親も旦那も捨てる事を考える。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ