今晩、浮気現場に乗り込む予定

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 889件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/09 17:31:25

    子供おろしたからずっと連絡取り続けるとかなに?
    彼女は彼氏いたんだよね?
    ただお互いセックスしたいだけの関係だったのかね。。
    彼女はさっさと彼氏と結婚して子供作れば良かったじゃん?

    いつまで後ろ向いてんの?ただの不倫。

    主さんには幸せになってほしいよ。娘さんにも。

    旦那が仕事で飲みも泊まりとかなしにしてもやっぱり疑うよな、、
    辛いだけだね。。

    • 2
    • 18/10/09 17:31:31

    >>349
    それなら見ないでもらいたいです

    • 5
    • 18/10/09 17:31:32

    いつまで自演してんの?w

    • 5
    • 18/10/09 17:32:53

    >>351
    そうですよね…
    そう言っても行為はあの日の1回しかないと言い張ります。しかも途中でバレたから最後までしていないと。

    • 0
    • 18/10/09 17:33:36

    >>343
    心のケアを。との事だそうです

    • 0
    • 18/10/09 17:34:25

    釣り乙

    • 4
    • 18/10/09 17:36:30

    >>348 そうだね。ごめんね。
    私も前のダンナに浮気されたからしばらくは、落ち着かないよね。

    • 1
    • 18/10/09 17:36:51

    >>356
    どういう意味ですか?!

    • 2
    • 18/10/09 17:37:46

    >>357
    気持ちがふわふわしてます。自分で決めたのに乗り込むんじゃなかったと後悔してます

    • 1
    • 360
    • いっかくじゅう
    • 18/10/09 17:38:20

    初めから見てたけど設定ブレブレ
    釣りするならもっと設定は忘れずにして

    • 2
    • 18/10/09 17:39:07

    >>360
    どういうこと?釣りじゃないです。釣りなら嬉しいですよ。笑
    設定とかないんで。

    • 4
    • 18/10/09 17:41:26

    >>354
    えーなにその言いぐさ
    前から怪しいから
    主だって動いたんだよね?
    いつからお店で働いてるか知らないけど
    主を選んで結婚してるのにケジメなさすぎる

    • 1
    • 18/10/09 17:43:46

    >>360本当だよね~。
    しかも前もこんな釣りトピあったしw

    • 4
    • 18/10/09 17:44:30

    >>362
    ですよね。まあ、友人はだんながいつか結婚してくれるかなぁみたいな気持ちでいて、下ろした時も旦那の企業時期にかぶったから今じゃないと言われていたのに結果私と結婚した事にショックだったと言っていました。

    • 2
    • 18/10/09 17:44:48

    >>359
    きっと主さん乗り込んだのは友達もいたし勢いでできたのかもしれないですが、今後メンタル面が心配です。
    主さんが乗り込んだ時は2人は服は着てる状態でしたか

    • 0
    • 18/10/09 17:47:20

    >>365
    服着てましたが、乗り込んだ友人が着ろよと言っていたので着たんです。が、静かにドアを開けた時に声がしたので(あきらかな行為中の声)動画を回して部屋に入ったので動画は親友が持ってます。今は見ない方がいいよと言われ見せてもらっていません。脱衣所で全裸でしていたらしいです。

    • 4
    • 18/10/09 17:52:13

    >>366
    友達に動画は証拠として保存しておいてもらって見ない方がいいね
    脱衣所でそんな行為してるなんて不潔だね
    主さん、沢山賠償金貰わないとね

    • 4
    • 18/10/09 17:56:37

    >>367
    離婚するなら見せる。離婚しないなら見せないしこのまま消すねと言われています。
    親友は離婚しなと言います…

    • 10
    • 369
    • いっかくじゅう
    • 18/10/09 18:04:00

    へたくそな釣りだな~
    こんなこと書いてると、本当に現実になっちゃうよ?

    • 1
    • 18/10/09 18:07:46

    >>368
    この時代いくら友人でもそんな動画友人が持ってるの良くないと思うよ
    疑うわけじゃないけど、用心して動画は見たくないだろうけど自分に送ってもらい目の前で削除してもらった方がいい、念のため。友人も持っていたくないだろうし

    • 9
    • 18/10/09 18:09:35

    >>364
    おろしたのは誰が言ったの?昨日?

    おろしたの主が知ってるのになんで昨日は最後までしてないって言うの?

    • 3
    • 18/10/09 18:09:44

    釣りって言う人しつこい
    釣りだと思うなら見なければいい話

    • 18
    • 18/10/09 18:10:15

    >>369
    現実も何もぃまが現実ですよ

    • 0
    • 18/10/09 18:13:42

    絶対嘘じゃん、作り話。

    • 0
    • 18/10/09 18:14:39

    預言します。その旦那また同じことしますよ。別れなさい慰謝料は500万ずつ
    多分とれて二人から200万かな。提示だけしなさい。

    • 7
    • 18/10/09 18:18:24

    >>373
    辻ちゃんかよ!

    • 0
    • 18/10/09 18:25:51

    >>337
    その相手とまったく会わなくなるのは無理だと言うのはなぜ?
    こんな状況でもまだ会うのをやめないの??
    あり得ないし、だいぶバカにされてるよ。

    おろしてるからなに?なにを償おうとしてるの?中絶費用も旦那が払ってるんでしょ?
    なんだかんだ理由つけて、会うことを主に許してもらおうとしてるよね。

    これから会ってなにするつもり??
    意味がわからない。

    • 19
    • 18/10/09 18:26:29

    なんだ終わったのか

    • 0
    • 18/10/09 18:28:42

    みなさん、ありがとうございました

    実家の母にはいまさっき電話で話しました。
    離婚しなさいと言われました。
    とりあえず、旦那のみ後から呼んだので話そうと思います。
    釣りではないので、そう思う方は来ないでください

    • 14
    • 380

    ぴよぴよ

    • 381

    ぴよぴよ

    • 382
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/09 18:34:59

    途中までしかしてないとか言ってるのに、過去に妊娠したとか話が矛盾してるけど、誰が言ってるの?旦那さん?

    • 6
    • 18/10/09 18:42:17

    >>379
    もうお母さんに言ったんだね

    別れたくないなら主と旦那の親の前で謝罪と約束させる

    またやったら離婚と二度と子供に会わせない、もちろん旦那の両親にも会わせない

    • 7
    • 18/10/09 19:06:22

    現場を見ても別れたくないと思う主はすごいと思う。
    私なら無理だ。後々、何するにも思い出すだろうし余計辛くなりそうだし。
    旦那は、彼女も大事にとか意味不明だし
    きっちり、義理両親も主両親も呼んでおろしてた事とかも話し合わないといけないね。
    辛いね

    • 10
    • 18/10/09 19:11:11

    現実的知る為に動画見て離婚しなよ。
    そんな上辺だけ優しい裏切り者の父親、子供が可哀想だよ。

    • 7
    • 18/10/09 19:14:03

    企業じゃなくて起業

    • 3
    • 18/10/09 19:17:41

    あと自律じゃなくて自立

    • 2
    • 18/10/09 19:18:36

    >>374
    直接あなたが現場を
    目撃したわけじゃなくて、
    文面から勝手に判断して、
    そうやって決めつけているという、その根拠はなに?

    私は、主さんは全く嘘をついていないと思うし、ただ真実を話しているだけだと思いますが。

    • 8
    • 18/10/09 19:18:59

    どうなったの!?
    進展あったの?

    • 0
    • 18/10/09 19:23:59

    >>389
    そんなすぐに色々決められないでしょう
    今は、悶々としているんじゃない?

    • 0
    • 18/10/09 19:32:31

    心のケアで浮気?
    会ってる限り過去にはならないでしょ。

    • 2
    • 18/10/09 19:32:32

    主さん辛いですね。
    子供もいるし簡単に離婚なんて決められないですよね…情などもあるだろうし。
    ゆっくり決めていいと思います。
    食欲ないと思いますが、食べられるときに食べてちゃんと寝てくださいね。

    • 4
    • 18/10/09 19:33:31

    >>382結婚する前じゃないの?

    • 1
    • 18/10/09 19:34:35

    浮気くらい許してやれば
    男なんかクズしかいないよ。男なんかそんなもん
    ましてや美容師なんか全員遊んでるだろ
    浮気くらいで…
    男はクズと割りきりましょう

    • 7
    • 18/10/09 19:35:34

    美容師って出会い多そうだよね

    • 1
    • 18/10/09 19:35:59

    >>394逆にクズと一緒にいる意味なくない?

    • 2
    • 18/10/09 19:37:39

    >>396主は自立できるんだから離婚したらいいと思う
    私は自立できないから仕方なく旦那と住んでるけど

    • 3
    • 18/10/09 19:40:26

    旦那は何で主と結婚したんだろう?
    相手は親巻き込んで結婚する気満々?
    不倫する奴って本当頭おかしい。
    私ならもらえるもんもらって、そんなので良ければ!って差し上げるかな。

    • 6
    • 18/10/09 19:41:50

    >>397
    なるほどコンパスさんの話ね

    • 1
    • 18/10/09 19:50:27

    離婚て体力使うよね
    無理しないようにね

    • 6
1件~50件 (全 889件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ