今晩、浮気現場に乗り込む予定

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 889件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/09 23:35:22

    元々は旦那は私たちの、専門学校の講師やったん
    です。セミナーの、。

    • 0
    • 18/10/09 23:34:51

    >>613
    なんでライン?はやりかよ怒

    動画見たこといったら?
    慰謝料ちゃんと払わないと動画ネットに流すぞ

    はだめだもんなー、、

    動画は顔も写ってる?
    証拠がとにかく大事よね

    • 0
    • 18/10/09 23:34:45

    >>617
    完全おかしいですね
    本人釣りだと気付いてほしいみたいで
    所々、ちらつかせてますよ

    • 2
    • 18/10/09 23:34:01

    >>625
    旦那は慰謝料ならいくらでも払うし俺が悪いからなんでもするから離婚はしたくないと言います…

    • 0
    • 18/10/09 23:33:55

    旦那36で、主さんと不倫相手が29で子供が5歳なら
    20そこらの女の子に二股かけてて、1人には子供おろさせて
    主さんを騙したまま結婚して、いくつのときに結婚したのかわからないけど
    短くても6年は、この関係続けてたんだよね
    最低だよね、旦那

    • 5
    • 18/10/09 23:33:24

    >>617
    嫌がらせでハートつける人もいるからね。そういうの見た事ある。

    • 0
    • 18/10/09 23:33:08

    離婚はいつでもできる。
    ここで離婚したら相手の思うつぼ。
    旦那にも女にも反省してもらおう。
    女には慰謝料を請求しな。
    分割なら月10万、一括なら200万と。
    旦那さんには離婚したらもう二度と子供には会わせない。裏切ってそれだけのことをしたんだとさらに追い討ちをかけてやろう。

    • 8
    • 18/10/09 23:32:53

    とにかく離婚するなら慰謝料両方からちゃんともらいなね!

    子供に会わせるか会わせないかちゃんと決めて養育費ももらいな。

    財布別でも旦那の収入は把握しておくべきだったと思うよ。
    ただでさえチヤホヤされる職業で、自由になるお金が多いならお金は家族じゃないところに流れてしまう。

    これから女がにも旦那にもちゃんと制裁したほうがいい。
    なんなら美容室潰すくらいの制裁してやったほうがわかるんじゃない?

    • 3
    • 18/10/09 23:32:52

    こんなこと、恥ずかしくて誰にも言えないので匿名で話せてきいてもらえて良かったです。

    • 4
    • 18/10/09 23:32:52

    クンニ動画、浮気相手の親と旦那の親に見せてやったらいいよ。
    苦しめ苦しめ!

    • 12
    • 18/10/09 23:32:04

    >>618
    なんの正体ですか?

    • 0
    • 18/10/09 23:31:46

    なんか辛いことを書いてくれてありがとう。。
    人生いろいろ

    ここにいる人もいろんな人いるからアドバイス的ななにかプラスになる情報あるといいね。

    • 1
    • 18/10/09 23:31:34

    昨日から見てます。辛かったね。。。

    • 1
    • 18/10/09 23:31:27

    早く正体表して。

    • 0
    • 18/10/09 23:31:24

    >>280
    ざっと、主だけ読んでみた

    このハートの数おかしくない?なにこれ

    • 2
    • 18/10/09 23:31:10

    結婚するのより、離婚するのは本当にエネルギーがいると言われています。

    主は、少なからず自立した女性だとは思いますが
    まずは、深呼吸。

    離婚するにせよ、別居するにせよ
    子供を被害者にしないための努力はしてね、母親として。
    とは言え、あなたが犠牲を払うことはないと思います。
    やり直せないと結論が出たら、あとはドライに金銭的な話し合いです。

    そして、あなたは一からやり直せばいい。
    泣いている暇がなくなりますよ。

    • 1
    • 18/10/09 23:30:37

    けど、不法侵入にならないんですかね?

    • 1
    • 18/10/09 23:30:24

    子どもおろさせたのって単にそういう相手として見てなかったのと子どもほしくなかった、それだけでしょ。
    仕事とからめて下ろさせるなんて最低だし不倫相手までさせるなんて何を考えてるの?女も女だけど旦那が一番悪いよ。

    • 5
    • 18/10/09 23:30:01


    さっき浮気相手の女謝罪のラインが来ました

    • 0
    • 18/10/09 23:28:57

    バレなければいいや精神、身勝手無神経な行動で今までヤッてきた旦那なんていらんわ

    • 2
    • 18/10/09 23:28:06

    よくやるわ。

    • 0
    • 18/10/09 23:27:37

    その動画
    消しちゃダメだよ

    証拠
    大事だからね

    辛いだろうけど

    • 5
    • 18/10/09 23:26:07

    金銭面の不安よりも実母や実父に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

    • 2
    • 18/10/09 23:25:30

    女の気持ちに答えたかったって言う旦那はおかしいよ。それなら、産ませてあげたら良かったんだから。

    • 3
    • 18/10/09 23:24:48

    動画は、昨日親友がふたりに見せてました。
    あんたら恥ずかしくないんかって

    • 0
    • 18/10/09 23:23:51

    LINEに載せちゃえばそれ。
    そしたらもう連絡来なくなるかもよ。

    • 0
    • 18/10/09 23:23:34

    >>602
    諦めずに起業して良かったです。

    • 7
    • 18/10/09 23:23:19

    旦那の部屋には何かなかった?

    • 0
    • 18/10/09 23:22:20

    >>601
    未来に旦那はいて欲しかったです。
    でも、もう無理かもしれません

    • 1
    • 18/10/09 23:21:54

    仕事あるし実家頼れるならさ、幸せになれるから大丈夫よ。仕事無くて実家もなくてってママもけっこういるからさ。
    あえてそんなストレス元と人生歩まなくていいさね。

    • 2
    • 18/10/09 23:21:49

    >>592
    載せなくて正解よ

    主さん
    私も浮気され離婚しました

    主さんの未来に旦那さんはいますか?
    いませんか?

    私は いらないって結果で別れました

    • 4
    • 18/10/09 23:21:42

    なんか我が子の、ことを思うとできませんでした…

    • 2
    • 18/10/09 23:21:21

    顔かくして載せてよ!
    見たかったなぁ

    • 2
    • 18/10/09 23:21:03

    旦那から何度もラインや電話が来ます。無視してます

    • 0
    • 18/10/09 23:20:54

    >>581
    まぁ、信じるも信じないも自由だからね

    でもこのトピが釣りかどうかは興味ないけど、
    信じる人ってオレオレ詐欺にも騙されやすそう
    で、大丈夫か?とも思う

    きっと、私と違って純粋でいい人なんだろうね


    • 1
    • 18/10/09 23:20:23

    私も彼氏に友達と浮気されたけど
    別れないで結婚して
    今になってはあの時別れておけば良かったと
    後悔したよ!

    • 1
    • 18/10/09 23:19:41

    支離滅裂でごめんなさい。

    なんか、我が子がこんな父親と暮らしてたかと思うと申し訳なさがすごくてさらになけました。
    弁護士を通して離婚に向けて考えていこうかなとおもいます…

    • 27
    • 18/10/09 23:19:01

    >>585
    来るよ。
    女は女を恨む。
    悪いのはこの馬鹿旦那なんだけどさ。

    • 2
    • 18/10/09 23:19:01

    心配です。

    • 1
    • 18/10/09 23:17:59

    何度ものせようとしましたがなんかやっぱり出来ません…辛いです。
    でも、 いま実母から我が子の寝顔おくられてきました。なんか離婚しようかなって思えてきました

    • 4
    • 18/10/09 23:17:02

    この状況において
    動画や画像を世間にさらしてやりたいという感情は
    今どきならありえる。
    それが最大なる相手へのダメージと考えるのは普通だと思う。

    でも、主のそこへ踏み込むことのできないジレンマがわかる。
    子供のことや、自分の親や、
    自分をみじめにすることがわかっているようだから。

    「できっこねーだろ」と開き直る旦那の顔が浮かんでくる。
    主が悔しさや怒りとか違う「ホントの悲しみ」を味わっているかと思うと

    私もつらい

    • 8
    • 18/10/09 23:15:52

    人生はまだ長い。許せるのか許せないのか。

    • 2
    • 18/10/09 23:15:38

    >>581
    だって釣りだもん。主が自演してるのもわかるもん。
    貴方は主の言ってることを信じてるの?

    • 1
    • 18/10/09 23:15:31

    離婚したくないんだよね?
    そしたら、今はまだ冷静になれないと思うからもう少し後で結論を出せば良いと思うよ。
    とことん話し合って決めてね、子供もいるんだし。

    • 1
    • 587
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/09 23:15:03

    主、大丈夫?

    • 0
    • 18/10/09 23:15:01

    >>549
    あなた…まさか主じゃないよねぇ?(笑)

    • 0
    • 18/10/09 23:13:55

    >>583 来ねーよ(笑笑

    • 1
    • 18/10/09 23:12:44

    私なら別れないかな。浮気に時効もないから、やり直してダメだったら離婚する。
    主さんは偉いね。泣いてまた出掛けられたら私ならどこ行くんだこらーってぶん殴るところだもん。

    • 1
    • 18/10/09 23:12:20

    旦那さん、二人の女と二人の子供を不幸にして、最低な野郎だわ。
    うち、一人の子はこの世に生を受ける事も出来なかった。
    主は生活力もあるみたいだし、こんな腐った男とは縁を切った方がいいよ。
    女の恨みと、生まれる事が出来なかった子の無念は旦那さんじゃなく、一緒にいる主に向かって来るよ。

    • 8
    • 18/10/09 23:12:17

    >>572 復讐

    • 1
1件~50件 (全 889件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ