皆もし仲のいい友達やママ友が韓国のハーフ、在日だった場合どうする?

  • なんでも
    • 52
    • ちょうこくしつ
      18/10/10 10:19:29

    >>47多分、日本人がキツくないだけじゃないかな?
    外国の方って自分の意見とか、相手が傷つこうがはっきり言うじゃん?それが、日本人にとっては無礼だったり上から目線で偉そうに!って勘にさわるというか…。
    彼女もはっきり言うし、全体的に自己中心的な考えだから自分は間違ってない、あなた達がおかしい、私は悪くない、な面が強すぎた。
    お礼とかもしないし、感謝とか、相手を思いやる部分が少なくて、人に対する感覚が違ってた。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ