親子リレーローンなのに、子が海外に永住したがる

  • 旦那・家族
    • 30
    • あいり
      18/10/08 20:31:11

    >>23
    A男が帰国しなかったら、最悪売るか賃貸にだそう!と不動産業をしている伯父に相談したんですけど。

    二世帯住宅は買い手も借り手もつきにくい、と言われて途方にくれています。
    建てた家は風呂と玄関が共有の二世帯住宅です。
    一階に私と赤ちゃんと旦那さんが暮らしています。2階がA男と未来のお嫁さんが暮らす予定でした。

    A男には、日本で出産して日本で生活するなら許す。と旦那さんが言ったんですが。A男は、「それは出来ない、彼女は20歳になったばかりだし彼女の国で暮らす。ヨーロッパなので物価も高く日本の家のローンは払えない。彼女は妊娠7ヶ月だしカトリックなので赤ちゃんを諦める選択もない」と言っていて。
    妊娠7ヶ月まで黙っていたのも許せないし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ