身長150センチぐらいの女に悲報

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/23 19:14:00

    身長トピを誰かが立てるたびにこのスレをあげることにします

    • 1
    • 87

    ぴよぴよ

    • 18/10/23 19:11:35

    身長トピが上がったからこのトピもあげようかな

    • 0
    • 18/10/16 14:17:11

    身長が低くても高くてもモテる人はモテる

    • 4
    • 18/10/16 14:15:10

    めっちゃモテたけど
    あれって小さいくて可愛いの
    可愛いじゃなかったのかな?

    • 0
    • 83

    ぴよぴよ

    • 82

    ぴよぴよ

    • 18/10/09 14:32:39

    そっか。
    まぁでも若い頃はそれなりにモテてきたし、今は旦那も子どももいるからモテる必要ないし、いいかな(笑)
    なにがなんでもモテたい人には悲報だね。

    • 5
    • 18/10/09 14:20:57

    だとおもったよ

    • 0
    • 79
    • みなみのかんむり
    • 18/10/09 13:13:42

    そうなの?
    私150㎝。
    既婚だし、旦那にだけ大事にされていればそれで充分幸せだよ。
    3人の子持ちで、今さら誰にモテたいとも思わないよ。

    • 4
    • 18/10/09 13:09:46

    >>64
    私の中学の時の仲良し3人とも同じくらいの身長で5年、6年の始めに来てそれから伸びなかった。
    生理来ても伸びる人もいるらしいけど、私達3人は夜中までラジオとか聞いてたからそれが原因かな?と思ってる。

    • 0
    • 18/10/09 13:05:47

    悔しい!

    • 0
    • 18/10/08 23:22:51

    びっくり

    • 0
    • 75
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/08 22:48:14

    なるほど

    • 0
    • 74

    ぴよぴよ

    • 18/10/08 11:03:20

    そもそも思いやりのない女性は身長に関係なく
    モテないでしょ
    チビ、デカ、ブスとか相手が傷つくであろう言葉を
    平気で使う女性はどんなに見た目が良くても
    人としてダメでしょ

    • 19
    • 18/10/08 10:56:49

    >>69
    スラム街にお住まいですか?

    • 1
    • 18/10/08 10:46:32

    小さい私って可愛い!って本人が勘違いしてるだけで昔からチビはモテてないじゃん。

    • 4
    • 70
    • りゅうこつ
    • 18/10/08 10:43:43

    >>68私も五年生のはじめできた。でそこから数センチしか伸びてない。遺伝子そうだよね。せめて六年生くらいできて欲しい。

    • 0
    • 18/10/08 10:27:52

    遊ばれてる子が多い。それをモテると勘違い。やめた方がいいよ、と言うと僻みでしょ、と言われる。その後、やらせてくれる子と有名になりレイプされる。

    • 7
    • 68
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/08 10:08:28

    >>64
    5年生。やっぱりそこからは背がほぼ伸びてない…。
    娘は早く生理来ないことを願うけど、どうすれば遅らせられるんだろうか

    • 0
    • 67
    • ペルセウス
    • 18/10/08 10:06:31

    148 泣 ほんとコンプレックス。
    生理は小6始めにきたけど、普通だよね?
    でも確かに小6で身体止まったわ

    • 0
    • 18/10/08 10:00:45

    >>50
    チビ男はコンプレックスの塊で、無駄にプライド高いから小さい女性を好むと聞いたけど。

    • 1
    • 18/10/08 09:54:22

    >>64
    同級生より2年位早かった記憶がある
    早いと身長伸びないって言うけど

    小1から、ずっと
    チビだったから、ホントかどうかが
    わからない

    • 0
    • 18/10/08 09:48:20

    すごい差が低い子ってやっぱり生理早く来た?

    • 0
    • 18/10/08 09:42:29

    知ってる!
    (ハリセンボンの春菜風に叫んでます)

    • 0
    • 62
    • ケフェウス
    • 18/10/08 09:42:22

    モテたいとは思わないからどうでもいい

    • 4
    • 61
    • いっかくじゅう
    • 18/10/08 09:40:48

    結婚してるから別にモテなくていいです…
    それに今まで人並みに告白されてきたからモテなくはないかと。

    • 7
    • 18/10/08 09:35:41

    不特定多数にモテなくても、旦那だけでいいわ。

    • 3
    • 18/10/08 09:32:49

    155だけどどう?
    ハイスペックイケメンしか付き合ったことない

    • 4
    • 18/10/08 09:30:30

    >>57
    何かこのトピ立てた匿名ってのが他の身長トピでも同じURLしつこく貼って自演繰り返してるみたいだから名前変えて連投してると思うよ

    • 2
    • 18/10/08 09:27:54

    女側の最初の意見、ひどすぎる。好きで低身長な人なんかいるかよ。
    こんな意見を載せるこのサイトもバカ。

    • 16
    • 18/10/08 09:25:19

    旦那が小柄が好きなのでそれだけで十分。

    • 6
    • 18/10/08 09:22:54

    ママサイトでモテるモテないの論争って滑稽すぎる。
    私155cmだけど、後5cm高かったとしても何も変わらないだろうと思うし、今さら身長なんてどうでもいいよ。

    • 17
    • 54
    • インディアン
    • 18/10/08 09:17:10

    モテモテではなかったけど、それなりに恋愛して結婚出来たから、そこに関してはいいかな。
    でもやっぱり不便は多いから、もっと身長欲しいと思う。

    • 4
    • 18/10/08 09:16:01

    >>52
    ないない。デカ女、ご愁傷!

    • 5
    • 18/10/08 09:15:05

    自分に自信があるハイスペックな男ほど、高身長の女性を選ぶみたいだからね
    ど平均の私には関係ないけど

    • 3
    • 18/10/08 09:14:17

    ブスは身長関係なくもてません。

    • 12
    • 18/10/08 09:13:29

    デカ女選ぶ男はだいたいチビ男。みつみて、まわりだいたいそう。チビとデカのコンビ。

    • 3
    • 18/10/08 09:07:22

    だろーね。やっぱり子供っぽく見えちゃうのかな。

    • 2
    • 18/10/08 09:06:44

    >>38
    デブでブスだけど結婚できた!
    旦那はイケメンよ。物好きもいるもんだ。

    • 0
    • 47
    • りゅうこつ
    • 18/10/08 09:05:57

    いくらスタイルよくて身長高かろうが、性格ブス顔ブスだったらモテないよ

    • 7
    • 18/10/08 09:03:46

    社会人になるまで背が低いことを一度も悩んだことなかったけど、ママになってから身長の低さがコンプレックスになった泣

    • 6
    • 18/10/08 09:02:42

    見てると背の低い美人さんより、
    背の高い(165前後)美人さんの方が
    モテてると思う。チヤホヤ率は高い。
    うちの会社背が高い男性少ないけど、
    背が高くない男性でも何故背が高い女性に憧れるのか謎。

    • 6
    • 18/10/08 08:59:48

    小さい女が好きな人はモテない君だよね
    それかチビ男
    165センチくらいでスラッとした女の人憧れる~
    あとチビ女ってデブが多い

    • 4
    • 43
    • はちぶんぎ
    • 18/10/08 08:56:35

    >>37
    足も長いしカッコいいと思うけどな
    私は160㎝だけど、もっと背が欲しかった

    • 0
    • 42
    • ダブル不倫で
    • 18/10/08 08:50:52

    152センチ40キロで胸あるし、顔小さいし小さくて可愛いとモテる。

    • 5
    • 41
    • アンドロメダ
    • 18/10/08 08:50:38

    もてないとだめなの?

    • 6
    • 18/10/08 08:49:05

    >>29
    身長でロリにはならんだろ
    童顔ならまだしも

    • 1
    • 18/10/08 08:48:13

    うちの旦那は私の身長くらいが好きだって言ってくれたから別にモテなくてもいいかな。
    結婚した今となっては。

    • 6
1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ