彼のご両親へお詫びと挨拶。彼の態度が不快でした。

  • 妊娠・出産
    • 61
    • モナリ
      18/10/08 05:34:52

    >>60
    逆に聞きたいんだけど、なんで彼が主の親に謝るなら分かるの?合意の上での行為による妊娠やそれに伴う避妊は男女双方の責任なんだから男性だけが悪いとか男性だけが責任を負うものではないでしょ。この場合お互いがお互いの親に頭を下げるのが普通であって、男性だけが頭を下げるべきっていうのは違うよ。妊娠や避妊はすべて男性が責任を負うものであって女性は関係ないとでも思ってるの?だとしたらかなり恥ずかしいし、間違ってもそんな事リアルで言わない方がいいよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ