食べるところに一人で来てるおじいさんやおばあさん

  • なんでも
    • 83
    • けんびきょう
      18/10/07 14:06:44

    うちにも二人いるよ。
    一人は、死別してるから、ご夫婦で喫茶店デモーニングだったところを一人でうちに来るようになったらしい。奥さんが喫茶店派で、来てくれてるお客さんはガッツリ食べたい派だったんだって。奥さん亡くなっても朝食を外でという習慣はやめたくなくて、自分の食べたいもの食べるんだって。スーツにハットで口髭、とってもカッコいいおじいちゃん。
    もう一人はご高齢なのに仕事されてる女性で、静かに仕事まとめられるからって座敷に座って仕事しながら1時間半ほど過ごされます。英語で書かれた書類整理してて、うちに来るのは海外での仕事帰り?のことが多いらしい。空港なのかホテルからなのか不明だけどタクシーで来られて、息子さんが迎えに来てる。ご主人は居ないみたい。
    二人共早朝5時のお客様。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ