食べるところに一人で来てるおじいさんやおばあさん

  • なんでも
    • 75
    • 匿名
      18/10/07 13:28:45

    うちの母親も友達と出かけたり1人で屋台のラーメン巡ったりしてるわ。

    でも、ラーメン屋と牛丼屋は1人で入るのは昔は抵抗あったみたい。

    ずーっと会社員してきた人だから1人で外食は慣れてそうだったけどね。

    主の質問の、どういう状況で?
    っていう答えだと、銀座とか新宿に1人で洋服買いに行ったりブラブラしに行って、お昼は気になるレストランや定食屋さんに入ってみる、
    みたいな状況みたいだよ。

    そういや、父親は1人で外食するなら家で缶詰食べる、わざわざ外行くのめんどくさい!
    ってタイプだわ。

    なのに夜飲み屋さんにはウキウキしながら1人で出てるんだけど。笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ