O型大っ嫌いだわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 819件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/06 16:46:44

    >>468ババアは即座に過剰反応を示すw

    これは血液型より当たってますww

    • 0
    • 18/10/06 16:47:29

    >>466
    まじか!
    私は血液型は気にしたことないから誰が何型かも知らないんだけど、
    私はO型だけど本人に文句言うし本人に言えないことは陰でも言わないよ!
    だからキツいって言われることもあるけど…。

    でも、仕事先やご近所さんの愚痴をその人と面識がない高校の同級生に言ったりはしちゃうけどね( ;∀;)

    • 0
    • 18/10/06 16:49:46

    >>473
    B寄りだな。好感持てる

    • 1
    • 18/10/06 16:50:33

    >>464
    自演できなくなるもんね

    • 0
    • 18/10/06 16:51:32

    >>463
    私10代のころからいとこや親せきの子の面倒見るのが好きだったんだけど、父に「精神年齢が合うから下の子と遊べる」と陰で言われてるのに気づいてショックだったんだよね。
    お世話をするのが嫌じゃなかっただけなんだけど。
    優しくはないよ。臆病なだけ。
    O型の計算する頭の良さに憧れる。おしゃれでセンスがいい人が多いし。

    • 0
    • 18/10/06 16:52:10

    BO型が一番性格がいい、と思う。

    • 1
    • 18/10/06 16:52:23

    赤血球が嫌いです。白血球は好き

    • 2
    • 18/10/06 16:52:49

    こういうの、ブラハラっていうんだよね

    血液型で差別し、不快な思いを相手にさせる人

    こういうのブラハラだから気をつけて!

    今、いろんなハラスメントがあるから、
    主も覚えておいた方がいいよ

    • 6
    • 18/10/06 16:52:52

    >>478
    AB乙

    • 0
    • 18/10/06 16:54:01

    >>480
    残念Aでした

    • 0
    • 18/10/06 16:55:16

    >>477
    Bは数字厨でOはただの馬鹿だからなぁ
    やっぱりABが好き

    • 1
    • 18/10/06 16:55:46

    血液型信者

    • 1
    • 18/10/06 16:56:22

    >>482
    あなたはAかABなの?(笑)

    • 0
    • 18/10/06 16:56:38

    O型でおしゃれな人あんま見かけない

    Aは定番のおしゃれ
    Bは独創的なおしゃれ
    ABは最先端
    Oはダサい

    • 7
    • 18/10/06 16:57:39

    >>484
    比較的Oと合うと言われるBだよ
    パーセンテージが絶対です

    • 0
    • 18/10/06 16:58:14

    >>485
    Oはダサいのではなく着れる服が無いwww

    • 3
    • 18/10/06 16:59:02

    Aが一番おしゃれだよ。無難なの選ぶから
    量産型ね。私はあいつら嫌い

    • 6
    • 18/10/06 16:59:52

    ね、やっぱりA型は執念深い
    やたらとO型に張り合ってくる
    自演までしてね(笑)
    可哀想な目で見られるだけなのに
    自分で自分を下げる、そしてそれに気づかない人生損した生き方だよね(笑)

    • 4
    • 490
    • いっかくじゅう
    • 18/10/06 17:00:01

    >>488
    同意だけどここOトピやでェ…

    • 2
    • 18/10/06 17:00:01

    >>485
    え?A型って地味だよね。存在感もないし(笑)
    僻み根性だけはすごい!
    でも縁の下の力持ちみたいで良いと思うよ!

    • 2
    • 18/10/06 17:00:57

    >>491
    横だけどあいつらは無難なお洒落してるよ。外ズラ第一だからな

    • 4
    • 18/10/06 17:02:39

    >>489
    自分、不器用なもんで

    • 1
    • 18/10/06 17:02:40

    Aは流行追ってる感ある。オシャレだけど個性がない

    • 1
    • 18/10/06 17:02:57

    >>492
    え?そう?
    あんまり意識したことなかったから詳しく見てないかも。

    • 0
    • 18/10/06 17:03:59

    >>495
    あいつらは流行に敏感なだけだと思えばいい。お洒落してるの感を出したいんだろう

    • 0
    • 18/10/06 17:05:06

    まぁなんだかんだでBを貶してる他の血液型をバカだと思ってる

    • 3
    • 18/10/06 17:05:33

    性格を血液型でくくる人未だにいたんだ

    • 7
    • 18/10/06 17:05:43

    >>496
    そっか~実は頑張ってたんだねー。
    たまには誉めてあげよう。

    • 0
    • 18/10/06 17:06:48

    500

    盛り上がってるね~笑

    • 5
    • 18/10/06 17:07:05

    >>500
    ワロタ

    • 0
    • 18/10/06 17:07:06

    残念なO型にしか会わないって、主が性格悪いからだよ
    血液型関係ない
    類は友を呼ぶ

    • 4
    • 18/10/06 17:08:14

    >>478
    赤血球の数が少ないのですが貧血気味でしょうか。

    • 2
    • 18/10/06 17:09:10

    ごめんなさい

    • 1
    • 18/10/06 17:09:36

    >>485
    ABとOは逆じゃないかな。
    Aはあまりおしゃれじゃない。コンサバ。

    • 0
    • 18/10/06 17:09:54

    >>503
    出血性ショックだべ~オラたちが来たからにはもう安心しろ~

    • 0
    • 18/10/06 17:10:41

    主の周りがたまたまO型で、主に問題があるから嫌われてるだけの話。
    それを血液型にこじつけて人のせいにする。
    まさにA型の特徴と言えるが、どうなんだ?主。

    • 1
    • 18/10/06 17:12:22

    体臭がきついのはOが多いらしいよ。血液の影響なんだってさ
    Oは元々狩人だったから、らしい

    • 3
    • 18/10/06 17:13:24

    BがOの味方したら最強
    Aは馬鹿だからBを貶しがち。なので必然的にBはAの味方にはならない

    • 12
    • 18/10/06 17:14:05

    A型の自演劇はまだまだ続きます

    • 0
    • 18/10/06 17:14:10

    >>509
    真理だわ

    • 1
    • 18/10/06 17:16:01

    >>509
    それな。あいつらは本当に馬鹿で排除的
    Bを馬鹿にしてるくせにAがBに「Oって嫌われてるよねー?www」って聞いてきても「お前嫌いだからOの味方するわ」ってなる

    • 7
    • 18/10/06 17:17:10

    結果BにもOにも擦り寄ってきて影で吠えてるAが1番嫌われてるって事でオケ?

    • 5
    • 18/10/06 17:18:20

    A型の自己愛気持ち悪い
    私は馬鹿がつく程の正直なBが好きかも

    • 3
    • 18/10/06 17:18:40

    こんな風に悪口大会してるとイライラする
    自分の血液型言われてたら気分悪くない?
    嫌いな血液型でもランキングに上がるとイライラするわー

    • 0
    • 18/10/06 17:18:59

    BはBの血が入ってるABとBしか信用してないから、馬鹿なAがうざいからと一時的にOの味方してても手のひら返すよ。お前うざいって
    ちなみに私はB

    • 2
    • 18/10/06 17:19:52

    >>514
    Bが一番賢いけどね。馬鹿正直に言っちゃう馬鹿だけど

    • 2
    • 18/10/06 17:20:14

    O型、蚊にさされやすいよね?

    • 5
    • 18/10/06 17:21:08

    O型は一度でもこいつ無理って思ったら徹底的にやるよ。必要最低限以外は絶対話さないし、笑顔なんてふりまかない。

    結局一番嫌われるのってA型多いよね。なんかいいときはすり寄ってきて、そうじゃないときは影で悪口言ってる。

    • 3
    • 18/10/06 17:21:37

    色々悪く書かれてるけどO型でいいと思ってる。
    小さい頃からA型は優秀でO型はダメみたいに言われて育った。
    A型の母親みたいになりたくないからO型でいい。

    • 4
    • 18/10/06 17:22:08

    >>518
    臭いからって言いたいのかw
    それは違うよ、足の裏のナントカ菌の数だよ

    • 0
1件~50件 (全 819件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ