O型大っ嫌いだわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 819件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/06 16:46:44

    >>468ババアは即座に過剰反応を示すw

    これは血液型より当たってますww

    • 0
    • 18/10/06 16:45:45

    >>466
    ストレート過ぎてワロタ

    • 0
    • 18/10/06 16:45:43

    >>457
    O型末っ子、我儘、自分の思い通りにならないとキーキーうるさい、スピーカー
    まさに義母だわ!!!

    • 2
    • 18/10/06 16:45:39

    >>440
    奴隷の血って何なのか私も知りたい
    ググっても出て来ないからソース付きでヨロシク

    • 2
    • 18/10/06 16:45:35

    >>456ババアだね

    • 0
    • 18/10/06 16:45:00

    >>457おまえがヤバい視野狭すぎて。

    • 1
    • 18/10/06 16:44:40

    >>462
    優しくないよ。私はズバズバ言って知らないところで人を傷つけてるしOのこと陰口野郎って思ってるから

    • 1
    • 18/10/06 16:43:53

    >>451
    私の友達5人産んでるわ
    血液型とか関係ないって最悪中卒でも分かるよ

    • 2
    • 18/10/06 16:43:23

    このトピもID付きにしてたらこんなにのびることはなかったねー(笑)

    • 3
    • 18/10/06 16:43:10

    >>460
    一人っ子は当てはまらないけど、きょうだいがいる第一子は必然的に下の子の面倒を見ることを強制されるから

    • 1
    • 18/10/06 16:43:07

    >>459
    ほんと?
    うう、ありがとう優しいB型の人…

    • 1
    • 18/10/06 16:42:47

    >>451 うちは私も旦那もO型なんだけど、旦那が優ってたのかな?
    結婚してすぐに子供出来て2歳差で次もすぐ出来た。

    • 0
    • 18/10/06 16:42:09

    第一子はどうして優しいの?
    特に長男

    • 0
    • 18/10/06 16:42:08

    >>458
    大丈夫。B型だけど私もだから
    テキトーだし深く考えないでそれやばいねって言っちゃうし自己中だと言われても納得

    • 5
    • 18/10/06 16:41:03

    わぁ、ひど!!
    と思ってコメント見たらほとんど私に当てはまってて泣いたわ。
    確かに褒められたら浮かれてあれこれやってる。

    闘争心強いのもそうだわ…。
    ヘラヘラしてるとすごいキツい対応してくる人がいるんだけど、ヘラヘラから一転して闘争心に火がついてものすごい揉めたりする。

    自分でもやばいなと思ってる

    • 0
    • 18/10/06 16:40:48

    Oの末っ子は要注意だよ
    特にママ友だと警戒した方がいい。スピーカーやばい

    • 7
    • 18/10/06 16:40:40

    >>449言ってなーい
    ババアじゃねーしww

    ババアどんまい

    • 0
    • 18/10/06 16:39:51

    >>451
    O型ママ子供5人産んでるよ。旦那もOだとさ

    • 1
    • 18/10/06 16:39:30

    >>448 生まれ順な気がするわ!w

    • 1
    • 18/10/06 16:39:08

    >>448
    一番優しいというか面倒見がいいのは第一子

    • 4
    • 18/10/06 16:38:59

    >>425
    うちの実家全部の血液型いるけど、全部違うw

    • 1
    • 18/10/06 16:38:14

    不妊治療の統計で、O型女は妊娠しにくいらしいけど当たってる?
    ちなみにO型男は一番妊娠させやすいらしい
    自分の周りでは当たってる

    • 2
    • 18/10/06 16:38:12

    >>445
    少なくとも私は忘れてる。考えるだけ無駄なので

    • 2
    • 18/10/06 16:37:59

    >>443もちろん自分のことも含めて言ってるんですよね?

    • 2
    • 18/10/06 16:37:58

    一番優しいのは何型?
    個人的には、血液型より生年月日が関係すると思うんだよね。
    あとは生まれ順。

    • 1
    • 18/10/06 16:36:38

    A型は自演王

    • 3
    • 18/10/06 16:36:32

    >>425
    AB型は忘れてるんだね。良かった。根に持ってるんじゃないかと思ってた。

    • 0
    • 18/10/06 16:36:17

    >>425
    AB型は忘れてるんだね。良かった。根に持ってるんじゃないかと思ってた。

    • 0
    • 18/10/06 16:35:57

    O型の血は闘争心が強いそう。猿みたいにキーキーうるさくてアホそうなのに意外だよね

    • 5
    • 18/10/06 16:35:48

    ババスタに血液型なんて関係ねぇわw
    どいつもこいつも無駄に負けず嫌いで性格ドブス、ついでに顔もドブスww

    自覚症状のない婆は障害

    • 0
    • 18/10/06 16:35:48

    >>440
    奴隷の血って何?詳しく

    • 1
    • 18/10/06 16:34:44

    O型家族はマジでやばい

    • 3
    • 18/10/06 16:34:12

    O型は奴隷の血だから褒めとけばひたすらはたらくよ。まさに褒めて伸びるタイプ

    • 2
    • 18/10/06 16:34:01

    >>433ばかっていう人がばか。

    • 0
    • 18/10/06 16:33:33

    >>436
    わかるわぁ

    • 0
    • 18/10/06 16:33:06

    ママスタ管理してるのA型っぽいイメージ

    • 1
    • 18/10/06 16:32:27

    褒めとけばラクなのはO
    でもそのうち調子に乗ってくるのもO

    • 8
    • 18/10/06 16:32:07

    結局はA型が性格悪いねって落ちでこのトピ終了。

    • 3
    • 18/10/06 16:31:12

    >>421
    それA型

    • 1
    • 18/10/06 16:31:00

    >>430
    扱いやすさは天下一だよね。だってOはバカだから

    • 7
    • 18/10/06 16:30:48

    >>423あんたも相当負けず嫌いのようです(笑)

    • 1
    • 18/10/06 16:30:35

    >>425
    これわかる

    • 0
    • 18/10/06 16:30:30

    O型男調子良くて楽じゃん
    褒めとけばいいし
    女もそうだよ

    • 7
    • 18/10/06 16:30:05

    >>418
    BとOはズバズバ言うけど
    Aは人の顔色ばっか浮かべて愛想笑いしてるイメージ

    • 1
    • 18/10/06 16:29:54

    >>419
    自分が大好き。
    母もそう。でも憎めないだよね。

    • 1
    • 18/10/06 16:29:46

    このトピ執念深いAしかいなくなったね。O型、B型はどーでもよくなってると思う(笑)

    • 2
    • 18/10/06 16:29:45

    O型です。自分の血液型が嫌いです
    血液型でその人の性格を決めつけないでほしいです

    • 0
    • 18/10/06 16:29:39

    >>418
    いやズバズバ言うのはB
    陰口叩くのがO
    家で爆発させるのがA
    忘れてるのがAB

    • 5
    • 424
    • O型だけど?何かw
    • 18/10/06 16:29:08

    まだ盛り上がってるw
    O型人気ある

    • 3
    • 18/10/06 16:28:45

    >>380
    それOもだよね
    復讐心強くてしつこいから
    負けず嫌いだし

    • 1
1件~50件 (全 819件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ