旦那が毎週キスマークを付けてる

  • 旦那・家族
    • 77
    • エリダヌス
      18/10/06 21:40:55

    >>57
    数年前の私と同じだわ。
    旦那の事はどうでもいいと思いながら好き勝手にさせて証拠集めて…って、そうして自分でも気付かないうちに傷ついて病んでいった。
    自分はどんな惨めな思いしてもいいから子供の事は優先してほしかったけど、それもしてくれなくて、すっごく辛かったな。
    主さんも頑張りすぎないでね。

    今の不倫関係に盛り上がった分だけ冷めるのも早いから邪魔しないで会わせてあげるといいよ。
    別れてはまた違う人と不倫を続けてきた、うちの旦那は、転職したら生まれ変わるみたいに女遊びしなくなった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ