子供の運動会には誰も行けません

  • なんでも
    • 43
    • ペルセウス
      18/10/06 06:48:44

    可哀想なのは可哀想だね。

    土曜~月曜に開催の時はお弁当だけどそれ以降の順延は給食だし、親が行けない人多いと思う。
    土日はさすがに休みとると思うけど、ちゃんとした社会人だから連休とれない人もいると思う。
    昔働いてた所はしっかりした会社だから多分無理だったかも。延期になった事ないから良かったけど。
    今の会社はそういう行事は優先してくれる。
    学校側も親がいない子はお知らせ下さい。教室で皆で食べます。って書いてあるから来ない家庭もあると思う。先生方も分かってると思う。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ