子供の運動会には誰も行けません

  • なんでも
    • 131
    • しし
      18/10/06 08:26:07

    子供の為に働いてる、っていうけどそれは親が「働く」理由じゃん。
    「子供の為」なら子供優先の考えになると思うんだけどね。
    今は母親もフルで正社員として働く人も沢山いるし、子供の事とはいえ社員の立場で言えば自己都合で休みにくいのもわかる。
    だけど親が二人いるのに二人ともが仕事を優先するって…子供が置いていかれてる感じがするよ。
    仕事なんだから仕方ない!とか可哀想かな?とかさ、結局自分の都合を優先して納得するための言葉じゃん。
    誰かもレスしてたけど、子供がどう思ってるかが重要なんじゃないの?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ