ここだけの話、娘の彼氏が好きな人いる?

  • なんでも
  • 富士山
  • 18/10/06 00:19:45

私は娘の彼氏(高3)が大好き
完全に異性としての感情
背が高くて、顔が整ってて、バスケが上手くて、勉強もできる
それでいて、礼儀正しくて、シャイ
私のことをオバサンじゃなくて、女として見てくれてる感じで、私が見つめたり、ボディタッチしたりすると、照れ笑いして可愛い
娘をさしおいて私が彼にお弁当を作ってあげたりしたいくらい
やっぱり若い子っていいなぁ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~26件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/06 15:07:57

    ヨッキューフマンおばさんだらけ
    でも本心なんだよね、それが。
    情けないね

    • 4
    • 18/10/06 15:06:16

    >>19
    ヤダー。ババアに触られたくないって!
    他人の息子、しかも娘の彼氏触るなよ

    • 4
    • 18/10/06 15:04:50

    娘に嫉妬する母親か、みっともない
    うちの母親はそんな人じゃなくて良かった

    • 9
    • 18/10/06 15:04:25

    旦那が息子の彼女をおかずに、ってのはどう?
    遊びに来たとき彼女の足や胸みてムラムラすんの
    汚い脂ぎったおっさんが、娘を女として見てんの、どう?

    • 12
    • 18/10/06 15:03:14

    と言うことは、義父を受け止められると言うことか?

    • 6
    • 18/10/06 15:00:24

    キスしたり、手をつないだりできる人は、歳とってても美人なんだろうね
    私は娘の彼氏に女として見て貰える自信がないや

    • 2
    • 20
    • へびつかい
    • 18/10/06 14:53:15

    きんもー
    そんなこと言ったら嫁に似てる娘に手を出す父親の心境とかわかるんですか?
    キスしたとか、手を繋ぐとか、吐き気するわ

    • 10
    • 18/10/06 14:52:28

    娘の彼氏もバスケやってて、県の代表になるレベルの選手
    好きというよりファンだね
    試合を応援に行って、彼が活躍するとキャーッてなる

    母親の立場を利用して彼に触れてるけど、ほんとはそのとき濡れまくり笑
    最近はオナするとき、いつも彼を思いながらしてる

    娘よ、ごめん

    • 0
    • 18/10/06 14:49:43

    娘には本当に悪いと思ってるけど、彼氏と2回キスしたことある
    2回目のときは舌入れて3分くらいした

    • 1
    • 18/10/06 14:43:44

    ボディタッチしとんのかいっ!
    溜まってるだね笑
    若い子は誘えばすぐ出来るよ笑笑
    穴が有れば何でも良い年齢だね。

    • 3
    • 18/10/06 14:36:35

    (・_・) ほー

    • 0
    • 18/10/06 14:36:23

    >>12
    ドン引き。娘知ったら軽蔑やろな

    • 10
    • 18/10/06 14:35:20

    きも

    自分の娘が彼氏の父親に同じようにされたらどう思う?
    そんな親と二度と合わせたくない。

    • 11
    • 18/10/06 14:34:04

    何となく分かる
    息子の友達、雰囲気ありすぎて
    惚れてまうやろぉ~って時あるもん

    • 3
    • 12
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/06 14:32:30

    私も!
    高校2年生の彼氏くんが大好き
    ふんわりした雰囲気で、優しい、可愛い、かっこいい
    手をつながせてもらったことはある
    キスやセックスとは言わないから、添い寝だけでもしたいなー

    • 1
    • 18/10/06 14:27:23

    >>4吹いたw
    娘の彼氏にボディタッチとか頭沸いてるよね、キモっ

    • 12
    • 18/10/06 14:25:44

    最近の若い子はオバサン好きだっていうしね

    • 0
    • 18/10/06 14:23:06

    娘の彼氏を好きになっちゃう心理は分かる
    それと同じで、彼氏も娘に似てる母親を好きになる心理もある気がする
    前に娘の彼氏を車の助手席に乗せてあげたことあるけど
    私を見る視線とか、私が彼の手に触れてみたときの反応とか
    私のことを「女」として意識してると感じた

    • 2
    • 8
    • じょうぎ
    • 18/10/06 14:19:47

    それで結婚して子供産んだ人居るからな‥

    • 2
    • 18/10/06 14:15:45

    うわぁー
    子供が可哀想、ヒドイ親!

    • 9
    • 6
    • みずがめ
    • 18/10/06 14:10:08

    娘の彼氏じゃないけど、息子の友達が好き
    父子家庭の子で、うちでごはんを食べていったり、シャワーを浴びていったりすることもあるんだけど
    濡れた髪をタオルで拭いてるときに、好きすぎて抱きしめちゃったことがある

    • 0
    • 5
    • アンドロメダ
    • 18/10/06 13:57:45

    (‐д`‐ll)キモチワル~!!!

    • 16
    • 4
    • くじゃく
    • 18/10/06 13:54:45

    汚ったないマンつけてなにほざいてんだか…呆

    • 19
    • 3
    • カシオペア
    • 18/10/06 13:51:15

    好きになっちゃうよね
    娘の彼氏でなければ、若い男の子があんな風に自分に接してきてくれない

    • 4
    • 18/10/06 13:48:25

    わかる

    • 0
    • 18/10/06 00:46:16

    妄想だから。
    彼女の母に対して、キモいんだよババア。触るなとは言えないでしょ。
    あと、彼女の母だから、彼女が年取ったらこんな感じかなー、とかだよ。
    主自身は見てないから。

    • 17
1件~26件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ