お小遣いが月に20万入ります。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/05 19:47:59

    >>11
    誰も聞いてないのにペラペラと(笑)
    何でー??って聞いて欲しかったんだね。(笑)

    • 2
    • 17
    • けんびきょう
    • 18/10/05 19:29:15

    リスク高い愛人とか年間2,300万でやるもんじゃないよ…最低でも一桁足りない
    貧乏だから金に目が絡んだ??

    • 1
    • 18/10/05 18:15:21

    >>13 はいはいすごいすごい

    • 1
    • 18/10/05 18:09:49

    >>13
    誰も聞いてくれないからって自分から話し出した…。

    釣り乙です!

    • 2
    • 18/10/05 18:07:17

    15万貯金で残りに服や化粧品、小説や小物と好きに使うかな

    • 0
    • 13
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/05 18:06:13

    愛人掛け持ちで一人からは会うたびに貰ってて新たに一人からは今月から振り込まれます。贈与税とかひやひやです。

    • 0
    • 12
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/05 18:05:02

    旦那の給料は40~60万ほど
    私は生活費しか貰ってません。なので愛人してます

    • 0
    • 11
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/05 18:04:00

    洋服は手取りの10万のお小遣いから買います。20万は振り込まれます。

    愛人です

    • 0
    • 18/10/05 18:01:44

    化粧品は5万、体に良い食べ物2万、ジム3万

    • 0
    • 18/10/05 17:58:05

    洋服とかは買わないの?美容院とか。
    化粧品だけに10万ってバランス悪くない?w

    • 0
    • 8
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/05 17:55:44

    美容皮膚科の化粧品は高いですか?

    • 0
    • 7
    • カメレオン
    • 18/10/05 14:37:15

    ジムでパーソナルトレーニング
    基礎化粧品
    美容皮膚科でお肌のケアと脱毛
    マツエク、ネイル
    習い事

    • 0
    • 6
    • けんびきょう
    • 18/10/05 14:31:56

    化粧品に10万とか無駄じゃない??
    化粧・美容関係はせいぜい3,4万で、残りでジム通う(これは必須)、料理とか習い事かな。ただ、習い事も趣味レベルでなくて、プロ目指せるレベルが良いと思うよ。
    あと、貯金するくらいなら株式投資でもすれば?

    お小遣いとか他人任せにしないで、金あるうちに自分の内面・能力高めるのと、自分で生きれる力を身につけた方が良いよ

    • 0
    • 18/10/05 13:59:06

    >>4 どうですかって聞かれても…
    肌に合う・合わないなんて使ってみないと分からないしね…

    色んなサンプルを貰って試してみて、1番肌に合うものを揃えたら?

    肌に合わないとゴミになるだけだし

    • 0
    • 4
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/05 13:28:12

    美容皮膚科のエンビロンってどうですか?

    • 0
    • 3
    • とびうお
    • 18/10/05 13:19:03

    10万貯金。
    1万ネイル。
    1万マツエク。
    2万服。
    3万コスメ。
    2万美容室。
    1万予備。

    • 1
    • 2
    • てんびん
    • 18/10/05 13:18:48

    ドクターコスメどうですかね?
    美容整形外科で斡旋してるやつ。
    やっぱり全然違いますよ。

    • 1
    • 1
    • テーブルさん
    • 18/10/05 13:16:25

    化粧品買うならエステかなぁ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ