三人目が欲しいけど、

  • 妊娠・出産
    • 88
    • やぎ
      18/10/14 21:49:00

    みんな書いてるけど 36歳は、現代で言えばまだ大丈夫、と言える歳だよ。
    しかも3人目なら尚更。
    私も26、30で2人産んで、34で3人目妊娠中。
    上2人とも切迫で長期入院になったり、子どもの習い事のこととか心配なこと考え出したらキリなくて、でもどこかで3人は子ども欲しいって思ってた。
    予定ではあと1年後くらいにって思ってたけど早めにやってきてくれたから、腹くくって周りの協力を得て産みます。
    いつまでも産めるわけじゃないし、産み育てられる環境と覚悟があるなら
    3人目頑張ってみては。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ