これは虐待になる?

  • なんでも
    • 20
    • みなみのかんむり
      18/10/04 12:49:25

    その一部分しか見てない人は虐待だと感じるかも。でも、前から子供の行動を見ている人は虐待とは思わないだろう。
    他人に迷惑掛ける行為はキツく叱ってもいいと思う。
    叱る時は、何で叱っているのかを話す。
    感情の赴くままに叩いたり蹴ったりするのは良くないと思う。
    この前、ファミレスで子供が悪さをして無言でバシバシ叩くママが居たけど、あれは良くないと思った。
    声を荒上げてギャーギャー怒るのも、周りの人達に迷惑。
    子供には聞こえる程度の声で叱る。
    そして迷惑を掛けた、お店の人達に頭を下げて謝る。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ