親の不倫

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/05 21:46:24

    >>32
    ありがとうございます。
    無関係な子供達を傷つけ、我慢してるのを見ると悲しくなります。私も夫から一方的に色々責められることもありキツイです。

    夫の家族は、不倫は甲斐性...という考えなので注意なんてせず、むしろ、よくやった!という感じで情けないです。

    いつか気づくといいのですが...。

    • 0
    • 18/10/05 21:51:34

    家では死んでる母親が、職場の人に恋してキラキラして恋話してるのを聞いてるのが好きだった小学生時代。私良い子だったなー。
    けど離婚が原因でお金なくて高校行けなかったあたりから親を恨み出した。

    不倫するのはいいけど私まで巻き込まないでよって思った。
    だから私の不倫への価値観は、完全犯罪ならしてもいいけど子供を絶対に巻き込まないこと。

    • 4
    • 18/10/05 22:09:20

    小学生の時、母がしてた。
    不倫相手のところに私達も連れて行かれるんだけど、凄く嫌だった。
    ある日、行きたくない!と拒否したら、母は私だけ置いて行くことが出来ないので、暴言はいて無理矢理連れて行かれた。
    今でも思い出すことがあるけど、子供巻き込んで最低な人だったと思う。

    • 6
    • 18/10/05 22:11:21

    >>36
    へー、こんな人もいるんだね。
    母親は母親だからね、普通は母親の女の部分は見たくないよ。絶対に。
    私は馴れ馴れしく母と話す父の友達でさえ、気持ち悪くて嫌だった。

    • 5
    • 39

    ぴよぴよ

    • 18/10/05 22:36:20

    私が保育園の年長さんだった頃、その当時は何がなんだか分からなかったけど。
    うちの母がパート先の若いお兄さんと不倫してた!父が何ヶ月か地方に出張行ってる時だった。その日そのパート先のお兄さんがうちに遊びに来てて晩御飯を一緒に食べてその後泊まってて、私が夜中にトイレに起きたらリビングでやっていた。

    • 3
    • 18/10/06 07:31:07

    >>40
    ショックだね。
    お母さんはバレてないって思ってるのかね?
    今でも。

    • 1
    • 42
    • きょしちょう
    • 18/10/06 07:41:24

    うちの父親がしてた。
    私が母親のお腹にいた頃に不倫が始まり
    不倫相手と駆け落ちしたが、結局母のところに戻ってきた。
    離婚→別の人と再婚→同じ人と復縁ってなかなかないよね?
    うちの父親は未だに色んな人から
    若いしかっこいいね!ってよく言われるし、私といると普通に夫婦と間違われる。
    神田正輝を若くしたみたいな感じだね

    確かにかっこいいけど、性格が悪いんだよね。

    • 0
    • 43
    • エリダヌス
    • 18/10/06 21:01:15

    >>31
    そりゃ旦那は義母のことだし何も言わないだろうけどさ、逆にみんな認めてる感じが怖いわ~
    将来旦那にそういう相手が出来ても何も言えなくない?

    • 1
    • 18/10/06 23:22:23

    父親がフィリピーナと店作ったりしてバカだなって思った
    なのに不倫相手の子供を産んだ私

    • 0
    • 18/10/07 00:32:15

    >>44
    なんで産んだの?

    • 0
    • 18/10/07 00:42:37

    >>42
    お母さん、よく耐えてるね。
    うちの旦那も性格悪いから(モラハラ)ストレス解消や耐えるコツを聞きたい。

    • 1
    • 47
    • ペルセウス
    • 18/10/07 00:43:09

    いや

    • 1
    • 48
    • お好み焼き
    • 18/10/07 02:00:54

    うちの子供達、パパが不倫女と出かけたから泣いてた。
    くやしい。

    • 3
    • 18/10/07 11:43:25

    >>43
    みんな色々あるんだって。
    そんなに言わなくても…

    • 0
    • 18/10/10 10:37:11

    嫌に決まってる。

    • 2
    • 51
    • きょしちょう
    • 18/10/10 10:40:56

    不倫についてどう思うというより、もはやそれ以前に子どもでも夫婦観とか家族観が崩壊しちゃうような家だったからなぁ。酒乱暴力などなど。(職業と外面は双方立派なのでいわゆる底辺な雰囲気でもない)

    旦那と知り合ってなけりゃ結婚もしなかった。義両親と旦那の雰囲気を見て初めて「うわー!普通ー!」って感激したぐらい(笑)

    • 1
    • 18/10/10 22:48:02

    不倫するようくそ親のせいで...いい迷惑だよ。

    • 3
    • 18/10/11 07:46:42

    >>52
    訂正。
    不倫するくそ親のせいで... です。

    • 0
    • 18/10/11 07:57:59

    オトンの浮気
    オカンが喋るから知ってた。馬鹿な母親だと思ってた
    子供に父親の浮気をばらすなよって

    • 0
    • 18/10/15 10:13:24

    >>54
    愚痴って感じかな?
    言わなきゃもたなかったのかもね。

    • 0
1件~21件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ