ダメダメぐうたら専業主婦いますか?毎晩夜更かしして昼間育児が疎かになる。

  • なんでも
    • 34
      18/10/04 02:15:20

    >>30
    なんとためになる言葉か!!
    ありがとう。
    とりあえず明日の朝は頑張れそうだ。

    うちは時間潰しのためによく出掛けてます。
    お金もったいないけど、キッズスペースのあるパン屋さんが最高。
    あまり長くは持たないけど、パン選んでる間遊ばせてて、一緒に食べて、また遊ばせてる間スイーツ系パン食べながらコーヒー飲んで、飽きてきたら絵本読んであげる。
    そのときだけはいいお母さんやれてる気がする。
    その他はお試しでおもちゃで遊べるエリアが充実してるショッピングセンター?みたいなところ行って遊ばせるかな。
    家にいるとダラダラしてて子どもに申し訳ない。
    ここ数日は子供が風邪引いてて出掛けてないからずっとダラダラだけど。
    明日パン屋行きたいな。。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ