病気療養中に友達がくる、、

  • なんでも
    • 9
    • おおいぬ
      18/10/04 00:36:53

    切迫なんだ。
    病気とは違うのかな?
    友達にも言ったけど『わかるー、私もそうだったから!』『色々家のことやってあげるから気にしないで!』って言われた。
    結構連絡来て断ってもグイグイくる。
    前回最悪な言い訳して、どうしても来られたかなかったから『出血しちゃったから明日は無理』ってメールしたら病院一緒にいくよ!子供預かるよ!すぐに病院行ってきなよ!どうだった?ってずっとメールきてそれも疲れた。
    はっきりお腹張っちゃうからって言えばいい話なんだけど、、、
    いい子なんだけどグイグイくる子で断ってもへこたれない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ