空手での疑問

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/03 23:07:54

    >>10
    貴方の書いたコメントの意図が分からない。

    主はスパーリングってしっかり書いてるよ。ちなみに、スパーリングを自由組手って呼ぶ事もある。
    あと、道場によって帯の色は違うんだよ。赤青帯が無い道場もあるしその逆も然り。


    • 1
    • 18/10/03 22:52:05

    先輩に注意されたなら無しなんじゃないの?

    • 0
    • 18/10/03 22:50:51

    空手でスパークリングなんて言わないし!青赤って何?帯の色?何が言いたいのかわからない!

    • 1
    • 9
    • はちぶんぎ
    • 18/10/03 22:50:12

    >>2
    本気になるのは赤帯の男の子です。
    学年は一緒ですが白帯の女の子をボコボコにしてました。黄色帯の先輩に注意をされていましたが直っていませんでした。
    スパーリングの時は相手を自由に変える事が出来ます。それで先輩が後輩に教えます。

    • 0
    • 8
    • カシオペヤ
    • 18/10/03 22:47:03

    あり

    関係ない。 うちの子、殴ってくるのは女の子って言ってる。女の子だから何しても許されるとか最悪。

    • 0
    • 7
    • おおぐま
    • 18/10/03 22:42:41

    >>6
    メーンで吹いた 笑

    メインだよ。あれ?けんどの話?

    • 0
    • 18/10/03 22:35:09

    でも、あきらかに、はじめの挨拶?とか無視したらどうする?そういう手だからとかプロはそうするからとか言い出したら。

    空手ってそういう挨拶とか含めた文化というかそっちがメーンでしょ?

    • 0
    • 5
    • おおぐま
    • 18/10/03 22:34:10

    柔道もだけど、相手を見てスパーリングや乱取りは失礼じゃない?
    お互いに真剣にやらないと怪我する。
    技術の差がありすぎるなら最初からやらない。

    • 0
    • 18/10/03 22:31:45

    意味がわからない。

    男子が白で女のが色帯なの?
    男子が女子だと思ったら思いっきり向かうって事?

    何年生よ?

    • 1
    • 18/10/03 22:28:53

    そいつによるんじゃない?

    • 0
    • 18/10/03 22:26:03

    本気になるのはどちら?いまいち意味がわからない。

    • 0
    • 1
    • はちぶんぎ
    • 18/10/03 20:09:59

    あげます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ