底辺職だと思う仕事は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 603件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/19 03:24:44

    >>370
    そうなんですね。
    そのときは、一人暮らしでしたか。親にはどんな仕事してるか話しましたか?

    • 1
    • 18/10/19 03:19:47

    看護師、介護士。

    • 3
    • 18/10/19 03:15:16

    >>369
    ホステス時代は、半年~1年くらいは昼は何もしておらず、後半は結婚相談所と掛け持ちでした。
    美人でスタイル良くないと採用されない…という事はないですが、あまりにブスだったりデブだったりガリガリだったりはやはり採用されないと思います。
    顔面が美人かよりも、雰囲気が大切な気がします。歯並びが汚いとか姿勢が悪いとか、清潔感がないのはまず無理です。

    • 1
    • 18/10/19 03:08:34

    >>366あ、質問したの私です。
    昼は仕事何してましたか?
    やはり美人でスタイルが良くないと採用されませんか。

    • 0
    • 18/10/19 03:00:38

    >>367
    自分がピンだった!と言うつもりはないけど…
    銀座のホステスが社会的に特別すごいわけではなくて、「キャバ嬢やホステスの中では」ってだけだと思うよ。
    あのくらいの事してる社会人いくらでも居る。
    ただ水商売で一般社会人レベルの事を出来る人が居ないから「銀座のホステスはすごい」と言われるだけだよ。

    • 0
    • 18/10/19 02:53:34

    >>366

    それはキリの方のホステスだわ。

    儲けてるホステスは色々違うよね。

    • 1
    • 18/10/19 02:48:43

    >>234
    そんなにすごくないよ。
    銀座でホステスしてたけど、普通に生活してれば問題ないよ。
    一部地域の安いキャバ嬢みたいに、
    ニュースなんて見た事ないし!仕事終わったらホスト行って彼氏とラーメン食べて帰るだけ~。あ、エッチしてたから遅刻します~
    みたいな感じじゃ務まらないってだけ。
    特別なスキルが必要なわけじゃなくて、バカになっちゃダメなだけ。

    • 0
    • 18/10/19 02:47:57

    でも、風俗なきゃ犯罪増えるよ。
    きちんと男性相手に役割果たしてるし、需要は増すばかり。

    • 1
    • 18/10/19 02:35:50

    >>363

    どの職業にもレベルってもんがあるでしょうに…そんなこともわからないのかいな。
    眠くて頭が回らないんだな。

    • 0
    • 18/10/19 02:12:28

    >>362
    どんな職業にもプロフェッショナルはいる!っていうか、職業にしているなら全員プロでしょ?
    主は職業じゃないし…

    なんか全体的にバカそうだね、あなた。もしかして風俗嬢?

    • 2
    • 18/10/19 02:04:44

    底辺の職業ってないでしょ

    どの職種にもプロフェッショナルはいるんだから、失礼だろ

    強いて言うなら主だな。

    • 4
    • 18/10/19 02:01:01

    >>349ママスタにもいるねw

    • 0
    • 18/10/19 01:50:03

    数ある職業の中から風俗を選ぶって、本当にバカなんだろうな。どういう育ちかたしたらそうなっちゃうんだろう。

    • 7
    • 18/10/19 01:45:10

    >>349
    思い込まないと客呼ばないしそんな仕事できそうになさそうだけどね。仕事って思い込みが多いかも。
    自分はできるぞ!って自信ないと取引も商談も難しいじゃん。

    • 0
    • 18/10/19 01:44:53

    そもそも管理売春って犯罪だからね。一応、建前上は「店は嬢と客との自由恋愛を認めている」ってことで、なんとかギリギリ合法にはなってるけど、実際にやってることは犯罪行為そのものだよ。
    職業差別とか以前に、論外だわ。

    • 1
    • 18/10/19 01:41:29

    >>352
    ネットワークビジネスも入れて

    • 0
    • 18/10/19 01:40:04

    変な発想ですね…

    • 2
    • 18/10/19 01:32:36

    ピンクコンパニオン、風俗、デリヘル。
    色んな客の〇んこ、よー舐めれるわwそれが給料って……きもwww

    • 3
    • 18/10/19 01:30:09

    >>330
    本当にそう思う。大抵の職業は、いい人もいれば悪い人もいるけど、風俗嬢って本当にどうしようもないクズしか見たことない。

    • 2
    • 18/10/19 01:24:39

    >>352私の友達も。怖いですよねあれ

    • 0
    • 18/10/19 01:07:38

    ドテラとかいうマルチ商法

    友達が進めて来て怖い

    • 2
    • 18/10/19 00:57:50

    >>347
    あなたも将来してもらうのよ。

    • 1
    • 18/10/19 00:54:30

    ヒモ

    • 0
    • 18/10/19 00:45:09

    >>348
    人に誇れるような取り柄をなんにも持ってないのに、無駄にプライド高い人が多いよね、風俗嬢って。
    店が宣伝用に用意した大袈裟な売り文句(モデル並の究極の美女!とか)や画像加工しまくりのパネルのせいで、自分を凄くイイ女だと思い込んでるバカが多い。

    • 5
    • 18/10/19 00:40:23

    >>330
    これ凄くわかる。

    ドカタとか介護とか、ネットで叩かれがちな職業の中にも良い人はたくさんいるけど、風俗嬢って本当にろくな人がいない。職業を知らずに出会ったとしても、変な人しかいないよね。

    • 4
    • 18/10/19 00:37:51

    介護職。特に男性。男性が老婆の排便処理…

    • 1
    • 18/10/19 00:34:25

    >>340
    貧乏家庭育ちの風俗嬢か何かの妬み?(笑)

    • 0
    • 18/10/19 00:34:15

    >>30
    あんたは身内が亡くなったらどーすんだよ。

    • 1
    • 18/10/19 00:32:38

    >>14
    ゴミ出すなよ

    • 2
    • 18/10/19 00:31:41

    >>1
    行くなよ、美容室。

    • 1
    • 18/10/19 00:31:16

    無職

    • 0
    • 18/10/19 00:27:12

    やぶ医者

    • 2
    • 18/10/19 00:26:57

    金持ちのボンボン、お嬢がバカのくせに後継いで好き勝手やってるのが最低辺だと思う。
    風俗や夜職の人は体張ってちゃんとお金稼いでる。ずっとマシ。親の七光りヤローが最低。

    • 3
    • 18/10/19 00:25:38

    怪しいセミナーの講師

    • 0
    • 18/10/19 00:23:29

    人をだまして高い物売りつけるやつ

    • 1
    • 18/10/19 00:22:14

    ガードマン

    • 0
    • 18/10/19 00:14:11

    トピタイ何回見ても渡辺謙って読んでしまう

    • 4
    • 18/10/19 00:14:08

    土工さん

    • 0
    • 18/10/19 00:11:10

    >>330
    これだ!

    • 0
    • 18/10/19 00:10:11

    風俗関係

    • 1
    • 18/10/19 00:09:01

    風俗やキャバクラのキャッチ
    そこで働いてる人より、
    その店にお客を勧誘してる男が底辺に感じる

    • 4
    • 18/10/19 00:08:18

    占い師

    • 3
    • 18/10/19 00:07:31

    風俗という職業が底辺というより、人として底辺な女しか選ばない職業が風俗だよね。

    • 9
    • 18/10/19 00:06:24

    >>325
    本番ありきの風俗も、実質的には犯罪みたいなもんだしね。

    • 1
    • 18/10/19 00:04:27

    車の部品工場

    • 0
    • 18/10/18 23:58:59

    専業主婦やニートが、回答してた、笑えるわ。どの口が言ってるって感じ。

    • 0
    • 18/10/18 23:58:55

    >>321なんで??

    • 0
    • 18/10/18 23:57:55

    詐欺などの犯罪は職種では無いから除外して、、

    やはり風俗かな。
    ニュースなどでは飲食業だっけ?と言われているよね。需要があるから儲かるのだろうけれど。

    とりあえず汚いし、あんな仕事を出来る人の思考が理解できない。気持ち悪い。

    • 0
    • 18/10/18 23:55:32

    >>322
    それ職業って言えるの?

    • 0
    • 18/10/18 23:54:52

    職業に貴賤はないよね。

    風俗以外は。

    • 0
1件~50件 (全 603件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ