AVみたいな汚い行為ってさみんな本当に口で旦那や彼のを咥えたり

  • 下話
    • 59
    • おおかみ
      18/10/06 03:24:40

    男を喜ばせるためっていう感覚は無いな。
    目の前の大事な人を満たしてあげたくなってすることだし、そもそもセックスの時点で子宮頚という臓器に相手を受け入れる行為だから、その時点で不潔な人はそもそも相手にしたいとも思わない。
    確かに馬鹿みたいな支配欲や性欲のためだけに行為をしたがる馬鹿な男は山ほどいるだろうけど、自分が女として好意を寄せる相手から愛情や誠実さと一緒にそういう欲も向けられた時は、相手の全部を受け入れられるし、自分も相手に抱く好意や愛情と一緒に女の性欲や支配欲もさらけ出して、相手も自分で良いのか確認する。

    ......って馬鹿みたいな覚悟で選んだ夫だからすごく良い関係を築けてる。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ