貴ノ岩、暴行の日馬富士に慰謝料3000万を要求

  • ニュース全般
    • 74
    • sakura
      18/10/04 13:53:18

    日馬富士側が項目の中のどれが高すぎるというのであれば、金額的な話し合いがなされるけど、そもそもこれだけのものを払う事件ではないと言って拒否した場合、
    事件の夜に周りにいた人たちの証言、本当にスマホいじりだけでこれだけのケガを負わせたのか、又、治療に携わった医師の見解とか、事件そのものの事まで及んでくることがあるのだそうですね。
    実費分のみ先に支払われるケースが多いそうだけど、横野さんの話だと
    日馬富士はケチじゃありませんって。
    反省していたら、積極的に示談交渉を進めていただろうし、やっぱり罪の意識が薄いのかな。
    会見の時、貴ノ岩個人に対しては謝罪してなかったのでそう思います。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ