24日まで11万2千円しか無い

  • なんでも
    • 196
    • くじゃく
      18/10/03 10:19:39

    >>151
    とりあえずレパートリー少ないみたいだから、スーパー行ったら安い物を選んで、クックパッドでそれで出来る献立調べて必要な食材買いなよ。
    プレミアム会員280円だから、トータルで考えたらその方が安く済むよ。

    朝のそのパンは1人1種類ずつ?
    たまになら良いけど、日常的に2歳の子がチョコデニッシュとか食べてるならどうかと思うし、クジラの刺身とか2歳の子食べないよね?
    麻婆豆腐は素を使ったんじゃなくて、辛くないように作った?
    その子が食べられるもの基準で出したらそんなに高くならないと思う。

    朝はパンの種類減らして動物性たんぱく質出して、野菜ジュースやめて豆乳か牛乳にすると良いよ。

    1日通して、
    動物性たんぱく質×3種類(卵含む)、
    乳製品×1種類、、
    豆類(豆製品)×1種類、
    緑黄色野菜×2~3種類、
    淡色野菜×3~4種類、
    果物×1種類、
    きのこか海藻類
    を摂るようにすると良いよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ