ずっと美容師だと思った

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • ヘルクレス
    • 18/10/02 21:26:12

    お洒落で髪型もいつも可愛いって言われてるんだから、嬉しいに決まってる。

    • 1
    • 5
    • コンパス
    • 18/10/02 21:28:44

    社交辞令

    • 1
    • 18/10/02 21:31:44

    美容師っておしゃれというよりチャラいイメージ。
    だから全然嬉しくない。
    ごめんなさい。

    • 4
    • 7
    • けんびきょう
    • 18/10/02 21:32:00

    私はずっと保育士だと思ってたって言われたよ…何故だ?

    • 0
    • 8
    • ヘルクレス
    • 18/10/02 21:32:45

    >>7 割烹着のようなエプロンを脱ぎなさい!

    • 0
    • 18/10/02 21:34:20

    美容師はカラーやパーマ繰り返して髪の毛明るくて傷んでる、歳とってるのに若いかっこしてる。
    というイメージがある。
    お洒落で髪型可愛いって言われるのは素直に嬉しい。

    • 0
    • 18/10/02 21:35:33

    娘の髪をいつも結ってるんだけど、すごく上手だから美容師さんかと思ってましたって先生に言われたことはある。

    • 3
    • 11
    • けんびきょう
    • 18/10/02 21:55:42

    >>8
    エプロンはしてないんだけどなぁ…(笑)

    • 0
    • 18/10/02 21:56:28

    そりゃーね。絶対に言われないけど

    • 0
    • 18/10/02 21:57:31

    賛同者少ないねw さすがママスタww

    • 2
    • 18/10/02 21:58:38

    美容師は脳足りんが多いから嫌だわ

    • 4
    • 18/10/02 22:02:27

    >>14
    ほらほら。

    • 0
    • 18/10/02 22:03:02

    むしろ嬉しくない人なんている?

    • 0
    • 17
    • ふうちょう
    • 18/10/02 22:03:52

    見た目ばかりで中身空っぽってことじゃない?

    • 1
    • 18
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/02 22:05:05

    嬉しい。
    不器用で手入れしなくていい髪型だから絶対言われないけど。

    • 0
    • 18/10/02 22:06:14

    >>17
    深読みしすぎw

    • 1
    • 18/10/02 22:27:38

    >>10
    私も。自分はそうでもないけど子供の髪型見て良く言われる。うちは三姉妹で三人とも髪の毛を毎日ちゃんと編んであげてるからかな?何の取り柄もない専業主婦からしたら美容師さん?って言われるとうれしいかな。

    • 0
    • 21
    • テーブルさん
    • 18/10/02 22:35:31

    >>9
    そんな美容室しか行かないの?
    私はそんな美容師いる美容室行かないから
    見た事ないよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ