旦那の気持ちが冷めて離婚

  • 旦那・家族
    • 10
    • 富士山
      18/10/02 18:49:26

    正直、女がいるんだと思う
    女できると嫁が邪魔になるから何もかもウザく感じるんだよね
    姉のとこも元旦那が浮気したとき、お金に文句言うようになって自分のお小遣いも増やせと言ってきたし自由に遊べるお金が欲しいからなんだよね
    主のとこは明細を渡したくない何かがあって揉めたんだよね?
    そこまで渡したくないってのは、給料ちょろまかしてるか有給使って浮気したのバレたくないかなんだと思うよ
    浮気したり好きな女ができた時って嫁が邪魔だから難癖つけてくるから何をしても向こうからしたら気に食わないんだよ
    自分だって好きでもない男にあーだこーだ言われたらムカムカするでしょ?
    女の影はないのかな?

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ