歯医者の受付で働いてます

  • なんでも
    • 15
    • こじし
      18/10/02 17:41:31

    患者様はそれが歯石か詰め物かも分からないかもしれませんよ(^^)特にお年を召した方は無駄話しも多いです。意味分からないことを言い出したらとりあえず聞いてあげて、"一度お口の中を診せていただきたいのでお越し下さい"と言えば良いのではないでしょうか♪

    分かりますよ!私も接客してるので意味分からないことを言われたら多少"なんのよ?"と思う気持ち。でもその人は何かを訴えたいんだろうと真剣に分かる努力をします。

    受付は歯医者の顔です^ - ^明るく聞いてくれてくれたら安心します♪

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ