SKE48須田亜香里、すっぴん動画投稿 ファンから"かわいい"の声

  • ニュース全般
  • ケフェウス
  • 18/10/02 07:34:32

SKE48の須田亜香里が30日、自身のTwitterにすっぴんで映る動画を投稿。その姿にファンからはさまざまな愛ある反響が寄せられています。「名古屋駅で1分ごとくらいにこの映像が流れております。」と投稿されたのは、愛知県とJRグループによる大型観光キャンペーン「愛知デスティネーション」の広告動画をバックに動画を撮る須田の姿。

須田は「一応これ私ね。すっぴんなだけで私ね」と強調しながら、カメラをどんどん自身に近づけ、そのすっぴんを披露。コメント欄には「すっぴんもかわいい」といった称賛の声のほかに、須田の「一応これ私ね」の説明にも「ちゃんとわかるから(笑)」といった愛のあるツッコミが入っていました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/02 15:09:18

    すだちゃん見てると女は愛嬌だよなぁとつくづく思うね
    私めっちゃ人見知りで愛想悪く思われるからさ

    • 0
    • 8
    • ケフェウス
    • 18/10/02 11:39:09

    【総選挙2位】須田亜香里さんの東京の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=5210

    • 0
    • 18/10/02 09:16:35

    この前テレビでスッピンになってたけど、
    めっちゃ化粧で変わるよね
    ブスでびっくりした

    • 0
    • 6
    • ケフェウス
    • 18/10/02 09:14:31

    >>5
    どんな表情作っても可愛くないのも逆に珍しいよねw

    • 1
    • 5
    • くじゃく
    • 18/10/02 09:12:29

    可愛くないよね。

    • 2
    • 4
    • ケフェウス
    • 18/10/02 07:37:16

    >>1 
    稼げるのかな…w華はないよね。

    • 0
    • 3
    • ケフェウス
    • 18/10/02 07:36:31

    ママスタ民(主も入れさして)のほうが絶対勝っとる。

    • 1
    • 2
    • ケフェウス
    • 18/10/02 07:35:11

    強烈だった。

    • 0
    • 18/10/02 07:35:08

    この子…キャバ嬢とかの方が稼げそう

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ