夏川結衣ショックだー!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/09 18:24:35

    昔を知らんしー。
    演技上手いおばさんって感じよ。

    • 0
    • 18/11/09 18:24:33

    年相応だよね。家族はつらいよ、とか好きなんだけど、この人演技うまいよねー。普通っぽくて好きです

    • 1
    • 18/11/09 18:22:44

    >>103独身だよ

    • 0
    • 18/11/09 18:22:42

    >>103
    結婚してたの?
    子供もいたの?
    知らなかった

    夏川りみと間違えてる?

    • 2
    • 18/11/09 18:21:15

    この人と松下由樹は親近感がわく

    • 2
    • 18/11/09 18:20:39

    美人なのに

    • 0
    • 18/11/09 18:19:35

    >>94
    私もよサンと間違えた。

    • 0
    • 18/11/09 18:18:46

    夏川さんままになってからかなり老けたね。私もだけど。やはり子供いると老ける。

    • 0
    • 18/11/09 18:17:04

    20年前と比べちゃダメよ
    でも松嶋菜々子、黒木瞳はずっとキレイね

    • 0
    • 18/11/09 17:16:50

    みんな、平等におばあさんになるのですね。

    • 0
    • 18/11/09 17:16:09

    • 0
    • 18/11/09 17:15:26

    変わりすぎ

    • 0
    • 18/10/08 14:38:00

    最近、任侠ヘルパー見てたんだけどえらく変わっちゃったね。

    • 0
    • 18/10/08 14:37:18

    青い鳥の夏川結衣は最強だった。
    この人の声が好きだわ。

    • 1
    • 96
    • みなみのうお
    • 18/10/08 14:35:07

    役柄のヘアスタイルがやばいよね

    • 1
    • 95
    • カメレオン
    • 18/10/08 14:34:13

    ショックも何も、これがナチュラルな生き方。
    笑っても顔がパンパンで引きつった整形ババアより全然素敵。

    • 7
    • 18/10/08 14:31:51

    このドラマのCMみて余貴美子さんかと思ったけど、夏川さんだっんだ。
    でももう50歳だもんね。

    • 1
    • 93
    • シタン=ウヅキ
    • 18/10/08 14:30:53

    >>91
    この間のオールスター感謝祭の時、こんな感じだったよ。

    • 3
    • 18/10/08 14:30:32

    でも、今50歳近いよね?
    それにしては、流石に綺麗だわ

    • 2
    • 18/10/08 14:29:37

    >>89これ、画像引き伸ばしてるよね?

    • 0
    • 18/10/08 14:18:17

    >>89
    親近感

    • 0
    • 18/10/08 14:16:55

    結衣さん、中年太り?

    • 1
    • 18/10/02 10:49:11

    艶やかさが増して色っぽい

    • 0
    • 18/10/02 10:03:16

    いやいや、画像のオバハンのような髪型が悪い。原因はヘアスタイル。顔は綺麗な人だから、ヘアスタイルを変えたら若くなる。

    • 4
    • 18/10/02 10:00:40

    結婚できない男の阿部ちゃんも面白いけど
    映画の夫婦役でシリーズのも映画面白い
    橋爪功さんとかユーとか出てるの

    • 1
    • 18/10/02 10:00:04

    昔も綺麗、今は親しみやすい美しさ。太ってたるんでも綺麗な人はやはり綺麗

    • 1
    • 18/10/02 09:59:16

    >>83
    虫のドラマでしたっけ
    北村一輝が出てたの

    • 0
    • 18/10/02 09:58:18

    この人とユースケ・サンタマリアのドラマ大好きだったな~なんだっけ

    • 1
    • 18/10/02 09:57:14

    引退したの?
    トヨエツ思い出す

    • 0
    • 18/10/02 09:49:56

    年取っても綺麗と思うけど

    • 0
    • 18/10/02 09:33:54

    また観たくなってきたー!

    若い頃の夏川結衣も綺麗じゃないと思える人って、どの辺の層の人なんだろ?
    気になる。

    • 1
    • 79
    • りゅうこつ
    • 18/10/02 09:26:14

    あの頃がピークだったね

    • 0
    • 18/10/02 09:25:05

    青い鳥の時、すんげー綺麗でびびったわ!
    これはちょっと残念だけど仕方ないよね。みんな歳はとるし。

    • 4
    • 18/10/02 09:25:01

    綺麗だよね~。認めないママスタ民のお顔が見てみたいわ

    • 4
    • 18/10/02 09:17:25

    今もだけど、若いコロ綺麗か?そうでもないだろ。
    この程度なら一般人にゴロゴロいるよ。
    昔から特別綺麗だとは思わなかったけどな。
    井川遥と系統同じ。

    • 2
    • 75
    • アンドロメダ
    • 18/10/02 09:07:19

    なんかいじって失敗したみたい。

    • 0
    • 18/10/02 09:05:45

    私も最近トヨエツのドラマ見てみたいなと思って青い鳥初めて見たけど、夏川結衣ってこんなに若いとき綺麗な人だったんだーとビックリした!今も普通に綺麗だけどもさ。

    • 0
    • 18/10/02 09:01:01

    >>64
    これからって。。前からちょこちょこと
    出てるよ、この人
    昔よりは太ったイメージは前からあったけど
    相変わらず透明感あるなーと思うわ

    • 0
    • 18/10/02 09:00:41

    >>61
    夏川さんと付き合ってる頃の徳井ってなんか色気があった。

    • 3
    • 18/10/02 08:57:22

    青い鳥の夏川さん、ヤバイくらい色っぽかったよね。
    地味で暗い雰囲氣にしてるのに、色っぽいってすごいと思った。

    • 5
    • 18/10/02 08:54:03

    綺麗さにビビるって、、
    そうでもないだろ。
    私の母のほうが昔綺麗だったよ。

    • 1
    • 18/10/02 08:51:25

    ちょいと太っただけかな。
    歳には勝てない。それでも綺麗じゃん。

    • 2
    • 18/10/02 08:50:27

    別にふっくらしただけで綺麗じゃん。なに?ショックって(笑)これからは母親役やら年配者役するんだからいい年のとりかただろ。

    • 5
    • 18/10/02 08:35:13

    髪型は中学聖日記の役作りでしょ。中学生の母親役だから。

    • 0
    • 18/10/02 08:34:53

    この人好き!可愛い!笑った時のエクボと歯並びも好き

    • 2
    • 18/10/02 08:31:09

    年相応に綺麗だと思うよ。
    浜ちゃんの嫁みたいな変な整形して違和感ある目だとか顎だとかにするよりナチュラルに年齢重ねてて素敵だし女優としての幅が広がっていいと思う。

    • 4
    • 64
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/02 08:23:27

    これからすぐ痩せると思うよ。
    和久井映見も斉藤由貴もNOKKOもプリプリのボーカルはまだあれだけど(笑)みんな戻りたてはパツパツだったけど数ヵ月で戻してきたよね。
    自分でも大した変化じゃないとテレビに出たけど後から映像で見たらショック受けるんじゃない。

    • 5
    • 18/10/02 08:22:32

    夏川さんはもとから老け顔だし、綺麗なおばちゃんな雰囲気。
    年相応に年齢重ねてて、いいと思うけど。
    これは髪型が悪くない?

    • 1
    • 18/10/02 08:21:55

    >>61
    なってた

    • 1
    • 18/10/02 08:20:10

    徳井と噂になってたっけ??

    • 4
1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ