• No.205 きりん

    18/10/01 00:46:42

    >>187

    無理してるわ!
    赤ちゃんはともかく、上の子と楽しく話したりじゃんけんしたりゆったりした気持ちで乗りたいわ!
    けど、お歌うたってあげるだけでうざがられるんだよ。
    じゃんけんなんて絶対うるさいって言われるじゃん。
    いつも刑務所のように乗せるよね。
    ちょっとでも口開こうもんなら、ささやき声で「なに?小さな声でね?後で聞くよ。」
    赤ちゃんがアーアー言い出したら高速上下運動。
    何とか端がゲット出来ればベビーカー置けるけど、端じゃなかった時なんてベビーカーもカバーつけてるけどさ、タイヤが当たったら失礼だから他人に向かないよう私にベッタリつけながら、子どもを挟み込んで、片手はつり革ってさ(笑)
    曲芸みたいになりながら、必死だよ。
    当たり前のことしてるよ。
    だからさ、あら探しみたいに見ないでくれない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.218 ペガスス

    18/10/01 00:53:10

    >>212
    電車って無言で乗らなきゃいけなかったっけ?

  • No.220 カシオペヤ

    18/10/01 00:54:25

    >>212 お喋りは良いんじゃないの?皆、無言で乗ってるの?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。