見てーってアピる子供

  • 小学生
  • みなみのさんかく
  • 18/09/29 08:42:32

例えば親同士話していて「うちの子まだ二重飛びできなくて~」と言うと突然二重飛び始める子供
○○君のママ見てー!と言ってアピールする子も確かにウザいけど何も言わず大人の会話を聞いていて突然披露してくる子供いるんだけど、あれは何なの?
よく見て見てアピは愛情不足と言われるけど無言のアピも愛情不足?
毎回無言でチラチラこっち見ながら大人の会話聞いていて誰かが「うちの子○○がまだできなくて~」と言うと披露しだすんだよね
そんな子皆さんの周りにいる??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/29 11:41:33

    うちの小6の娘でさえ小さい子の見て見てアピールに可愛い~って感じにちゃんと応えてあげてるというのに主は心荒んでるなー。

    • 4
    • 18/09/29 11:46:32

    >>30
    かわいい~って思っちゃってるのが子供にバレバレなんじゃない?
    溺愛もよくないよ!
    心を鬼にするの頑張って!

    • 0
    • 18/09/29 12:16:28

    実際見てみてアピは不細工しかいないしね…
    あ、因みに小学生以上の話ね
    私は視野にもいれずスルーしてるけどww
    あまりしつこいと「何?どうしたの?」って聞いてあげてるよ
    だいたい無言アピの子供はダンマリするけど
    見てー!っていう子には「お母さんに見てもらいな」と言って終了

    • 2
    • 18/09/29 12:17:41

    >>31
    子供も子供らしく亡くなってきたから仕方ないよ
    可愛い子供なんて園児まではじゃない?

    • 0
    • 18/09/29 12:18:10

    ま、ガン無視なんでいいけどね


    はい終了します

    • 1
    • 18/09/29 12:42:32

    自分の親に見てもらえないから人んちの親に見てもらおうとするんだよ。こっちが何しててもお構いなしにアピりまくってくるからウンザリする。自分の親に言えば良いのにね

    • 1
    • 18/09/29 12:45:10

    >>38知り合いの夫婦は子供溺愛で常に褒めまくりだけどそれでも子供は見て見て構ってちゃんだよ。性格もあるし基本的に子供ってそういうもんでしょ。

    • 1
    • 18/09/29 12:46:19

    >>30

    自分の子供が親にアピールするのなら別にいいんじゃない?よその子に言われたときはあーはいはいすごいねって適当に返すけど、我が子なら別じゃないのかなみんな。
    うちの子三人いてそんなんばっかりだけどよそではアピールしないどころか静かだよ。

    • 1
    • 18/09/29 12:46:30

    >>35性格つめたっ。

    • 3
    • 18/09/29 12:48:02

    主さんて基本小さな事にすぐイライラカリカリしてそうだね。

    • 4
    • 18/09/29 16:12:53

    >>36

    子供らしく亡くなったって何?
    子供らしく死んだって事?

    面白いねー、主。

    • 3
    • 18/09/30 14:12:13

    >>43
    もうしめたんだけど

    あと説明しないと話わからないタイプ?
    前後の文章で想像できない人?
    いちいち書き直さないと意味わからない人?
    発達障害?それともバカ?

    • 1
    • 18/09/30 14:15:28

    >>44しめたんなら潔く終わりなよ。
    言い返さないと気が済まないタイプなら締めるとか最初から言わなきゃいいのに。

    • 4
    • 46
    • みなみのさんかく
    • 18/09/30 14:16:14

    アピアピうるさい、きも

    • 2
    • 18/10/03 21:01:00

    クソなだな主は

    こんなガキみたいなクソ女ばっかなんだろなぁ

    心狭い、余裕ない、頭悪い

    三拍子揃ってて可哀想ー

    • 3
    • 18/10/03 21:03:22

    別にいいじゃん。
    大人げない反応する主は病気なの?障害なの?愛情不足なの?

    • 3
    • 18/10/03 21:14:22

    >>19
    これがいちばんうざい
    経験したことないけどうざい

    • 0
    • 18/10/03 21:18:39

    子供なんてそんなもんだよ、大した怪我じゃなくても 痛いー!見て見てーって言ってくるのと同じ。 絆創膏貼ればすぐ、解決!みたいな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ