阪神電車の座席に座ったら尻に加療6カ月のやけど負う・・・

  • ニュース全般
  • わし
  • 18/09/28 14:12:09

神戸新聞NEXT 2018/9/28 12:26

今月3日、阪神電鉄本線の急行電車に乗車した男性が液体でぬれた座席に座り、尻にやけどを負った事件で、
兵庫県警甲子園署は28日午前、リュックサックに入れた業務用洗剤をあやまって座席にこぼしたとして、過失傷害の疑いで大阪市に住む20代の会社員の男を神戸地検に書類送検した。

書類送検の容疑は3日午前10時20〜50分ごろ、西宮発梅田行き急行電車の先頭車両で、強アルカリ性の業務用洗剤が中でこぼれたリュックサックを座席に置き、
西宮市の阪神甲子園駅から乗車した50代の男性会社員に加療約6カ月の化学熱傷を負わせた疑い。

同署によると、男は職場の洗剤を自宅で使うため、ペットボトルに移し入れてリュックサックで持ち運んでいた。
座席の上に置いたリュックサックから洗剤がもれ出ていることに気付いており「もれたのは少量と考え大事に至らないと思った」と話し、容疑を認めているという。
男が電車を降りた後、折り返しの電車に乗った被害男性がこの座席に座ったという。

兵庫県警甲子園警察署=西宮市甲子園七番町

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/28 14:17:40

    自分は、火傷しなかったのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ