小学生にもなって粉薬飲めない

  • なんでも
    • 106
    • りゅうこつ
      18/09/28 10:34:38

    めんどくさ(笑)
    あなた達は主の文章を揚げ足取りして文句つけてるだけじゃん。
    普段しっかりしてるねと言われるのにこんな姿見たら幻滅されるわー。こんなに大きくなってまで飲めない子いないわー。
    って思うだけなら何の問題もないでしょ。それを娘に直接投げかけてたならおかしいけどね。
    私は愚痴っぽくなってそういう言葉をトピ文に書いちゃっただけなんじゃない?って思っただけだよ。
    医者に叱られた下りも、叱られたのは子供じゃなくて親ですって意味で書いただけじゃない?って。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ