先生「虐められる方にも問題がある

  • 小学生
    • 2
    • おおかみ
      18/09/27 14:10:38

    うーん。難しいね。
    すきすき言うのを相手が嫌がってるならそれもいじめになるだろうし。

    1度好きな子ともいじめっ子とも関わるのを辞めてみたらどうかな?
    それができない、しないなら文句は言えないかも。

    うちの子もドッジボールで特定の子からわざと顔面当てられたりボールよこせって蹴られたりとかするって言うから、関わるな!ドッジボールもやるな!って言ったのにそれでもドッジボール辞めないからもう当人達の問題として見守ってるよ

    仲良く遊べる日もあるみたいだし、怪我がなければ少し様子見かな

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ