良い人なのに嫌われてる人、悪い人でもないのに嫌われ者な人

  • なんでも
  • はと
  • 18/09/27 08:12:50

すごく綺麗で美人だけど底辺育ち玉の輿。
弱い、控えめ、大人しいけど誰よりも恵まれて幸せ者。
性格は清純、真面目、ピュア、下ネタも愚痴も話せない。
なのに個性的で想像力豊かな天然さん。

皆さんは仲良くしたいと思う?こういう女の人。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 18/09/28 10:58:48

    性格良さそうだから、仲良くしたいけど。
    本当に嫌われてるの?

    • 8
    • No.
    • 15
    • エリダヌス

    • 18/09/27 09:31:22

    仲良くできるよ!その人を嫌う人が嫌い!

    • 14
    • 18/09/27 09:18:27

    >>13私のことはいいよ、しつこい

    • 0
    • 18/09/27 08:42:48

    主とは距離を置く
    その人とは喋ってみないとわからない

    • 12
    • 18/09/27 08:35:34

    >>9実姉のことです。
    底辺育ちでした。
    生まれ先は選べないので残念ですよね。

    • 0
    • 18/09/27 08:34:53

    ピュアな人が底辺とか言わない。

    • 8
    • No.
    • 10
    • うしかい

    • 18/09/27 08:32:59

    見てみないと分からない。
    ただ、人を陥れたりとか不快な気持ちにさせない人なら良い人なんじゃない?

    • 12
    • 18/09/27 08:32:15

    なんで底辺育ちってわかるんですか?
    ご自身のことですか?
    わざわざ言わなければいい事だし、
    その人自身の人間性が良ければ仲良くしたいと思いますよ。
    底辺育ちだとか、玉の輿だとか関係なく波長が合えば仲良くなるだろうし!

    • 10
    • No.
    • 8
    • おおかみ

    • 18/09/27 08:32:10

    他人見下し用語の代表、底辺育ち とか言っちゃってる時点で
    すでに教養はない。劣等感の塊なんだなと解釈。
    よって警戒してしまう。

    • 10
    • 18/09/27 08:31:01

    わからない。会わないとなんとも
    でも幸せ者は好きだよ

    • 7
    • No.
    • 6
    • カメレオン

    • 18/09/27 08:26:45

    実際に会って話してみないと分からん。

    • 1
    • No.
    • 5
    • おおぐま

    • 18/09/27 08:25:04

    話が合う人なら仲良くできる。

    でも主みたいに「底辺育ち」って発言を普通にする人とは友達にはなれないし、好きにはなれない。

    • 9
    • No.
    • 4
    • ヘルクレス

    • 18/09/27 08:24:12

    あまりにも教養のない人は良い人でも無理かも…普通の話が通じなくて疲れる。

    • 5
    • No.
    • 3
    • おとめ

    • 18/09/27 08:24:00

    人に決めてもらう事なの?それって。
    自分で判断できないなら付き合うのやめたら?

    • 5
    • 18/09/27 08:21:23

    こんな人滅多にいないよね?

    • 0
    • No.
    • 1
    • ヘルクレス

    • 18/09/27 08:20:52

    良い人って思ったら仲よくしたいな。
    悪口や常にチクッと嫌みな毒はいて図々しい態度でギャハギャハ煩い下品な人よりずっと好き!

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ