ナイキ工場で働いてた方、または働いてる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/10/18 18:49:10

    なぎさって読みでいいですか?漢字の読みがわからなくて間違ってたらスミマセン(・・;)はい、聞いて頂けるのでしたら、教えてください。おねがいしますm(__)m

    • 0
    • 05/10/18 18:05:04

    旦那の祖母の家が工場の近くで、働いてる人近所に結構いるみたいだから聞いてみるね。私も何げに気になってた☆

    • 0
    • 05/10/18 18:01:56

    104電話したら詳しく教えてくれるよ
    104料金が惜しいの?

    • 0
    • 05/10/18 17:59:50

    はい、富里のナイキ工場です。

    • 0
    • 05/10/18 17:58:29

    104とケータイのタウンページのサイトは別ですか?そのサイトでナイキ工場って調べたらなかったので…。正式名称もわからないので(・・;)スミマセン
    花さん、番号聞いて頂けるのなら、お願いしますm(__)m

    • 0
    • 05/10/18 17:56:55

    富里の?

    • 0
    • 3
    • KDDI-ST25
    • 05/10/18 17:37:58

    旦那の友達の奥さんが働いてるから聞いてみましょうか?
    友達も働いてたけど今連絡先知らないから…

    • 0
    • 2
    • 亜弥
    • KDDI-CA31
    • 05/10/18 17:33:56

    もっともだっ!
    でも、PCで調べてくれるトピありましたよ☆

    • 0
    • 05/10/18 17:32:23

    104があるよー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ