旦那に毎日エッチしようと言われ

  • なんでも
  • うさぎ
  • m+Ri8F7e9z
  • 18/09/26 21:35:06

毎日は無理じゃない?と言ったら怒った笑
週3、4回してるし満足してると思ったのに。
いつも喧嘩になって面倒だからじゃあ生理になるまで毎日やるから!!!と私が言った。
毎日なんてしてる人いるの?
どんだけ性欲強いんだろ旦那。こわいわ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件
    • 122
    • とびうお
    • PQ0rsj3+vh
    • 18/09/26 23:21:01

    20代のうちに頑張ってヤッておいてー!

    私も旦那も今の主の頃は毎日だったわ!
    接待とかあって夜中に帰ってきてもしてた。

    時は流れて今は40代過ぎて月に1回~あっても2回位かな。寂しいもんよ 笑

    • 0
    • 123
    • うさぎ
    • m+Ri8F7e9z
    • 18/09/26 23:21:05

    >>117
    私は週1希望だわ

    • 0
    • 124
    • こじし
    • D/NbMKBQrj
    • 18/09/26 23:23:14

    >>120
    ごめんよ!人様の旦那さんに。

    めんどくさっ!
    やるきないんだっつーのこっちは(笑)

    • 2
    • 125
    • ヘルクレス
    • 6vMVXT9gjn
    • 18/09/26 23:26:06

    うちの旦那も性欲ハンパない。
    昔は寝てる私を起こしてまで襲ってきてたけど、頼むから寝てる時だけはやめてって何度もキレたら寝てる時は諦めてくれるようになった。
    それでも週3~4くらいで、でも今出張中!マジで天国すぎて泣けてくる。
    誘われるから早く寝ようとか考えず夜更かしできるし、夜が憂鬱じゃなくなった。
    その代わり、2週間に1回出張先から帰って来るとその夜に2回…地獄。
    1人でできない人だから、相当溜まった状態で帰ってくる。

    • 2
    • 18/09/26 23:27:57

    のろけとかより本当にウザいよね…体調悪い日もあるし、そもそも私は苦手なんだよね…潔癖症だから手を握るまでしか楽しくない。お願いしてやっとシュウイチにしてもらってるけど、土日で2、3回ヤラれる。もう52なのにやるからキモい。私はひと回り下だけどヘルニアもちで辛い。本当に辛いよ。

    • 4
    • 18/09/26 23:28:59

    好きにしてください。

    • 1
    • 18/09/26 23:29:11

    >>115
    もはや、ずーっと、部屋別だよん 笑

    • 0
    • 129
    • きょしちょう
    • I6sPZRFSj6
    • 18/09/26 23:29:50

    すごいね!主の旦那気持ち悪い!
    オナニー感覚なんだろうね
    相手の気持ちを尊重出来ず怒ったら止まらないなんて発達障害みたい
    うちは週1でちょうど良い感じ

    • 11
    • 130
    • きな粉
    • aLL2jLceCC
    • 18/09/26 23:30:42

    旦那の性欲処理の為に毎日エッチなんてやだよ!私が満足いくまでイカせまくってくれるんなら毎日やってもいいよ!って言って毎回2時間くらいクンニさせなよ!
    そしたら旦那も疲れて毎日なんてしなくなるから!笑

    • 10
    • 131
    • じょうぎ
    • ELH+w95I2J
    • 18/09/26 23:31:03

    依存症だよね

    • 5
    • 132
    • うさぎ
    • m+Ri8F7e9z
    • 18/09/26 23:32:21

    >>122
    毎日すごい!
    夜中って辛くない? 子供たち寝かせて少し経ったらやって速攻寝る感じ。
    40代になるとやっぱり減るんだね!

    • 1
    • 133
    • こじし
    • D/NbMKBQrj
    • 18/09/26 23:32:45

    >>131
    タイガーウッズ的な…((((;゜Д゜)))

    • 0
    • 134
    • うさぎ
    • m+Ri8F7e9z
    • 18/09/26 23:34:36

    >>125
    出張だとツケがまわってくる感じ?笑
    1人で出来ないってAVとか見てないの?うちも見ない。というか見てる時間はなさそう。

    • 0
    • 135
    • うしかい
    • pfbAqAKQLv
    • 18/09/26 23:35:19

    うちは最近減って寂しい…。
    私がパートに出るまでほぼ毎日だったのが今は週2~4位。旦那が9歳年上だから老いてきたのか不安になる(泣)
    声とか気にせずホテルとかで思いっきり楽しみたいわ~

    • 1
    • 136

    ぴよぴよ

    • 137
    • うさぎ
    • m+Ri8F7e9z
    • 18/09/26 23:36:15

    >>126
    本当。これのろけじゃないよ笑
    52歳でもそんなに性欲強いんだね!
    それにしても潔癖症だとエッチ大変でしょう?
    お疲れ様!

    • 0
    • 18/09/26 23:36:41

    みんな元気だね。

    • 1
    • 18/09/26 23:36:50

    やりたいと思われるだけ良いんじゃない?
    デブスだったらそんな気も起こらないと思うよ…あ、夫婦共にデブスだったらごめんなさい!

    • 2
    • 140
    • うさぎ
    • m+Ri8F7e9z
    • 18/09/26 23:37:59

    >>128
    一緒に寝てたりしたら自然となりそうだけど部屋別だとなかなかできないよね

    • 0
    • 141
    • らしんばん
    • iuElwowE6i
    • 18/09/26 23:38:03

    つい、トピ開いてしまった
    私は出産後一度もしてない
    旦那と二人きりでも一切そんな雰囲気にはならない
    子供まもなく9歳…

    産後一度しそうになった事があったけど、痛くて入らなかった
    それっきり

    仲良くて羨ましいけど、毎日は無理だよね

    • 2
    • 18/09/26 23:38:46

    タイガーウッズみたいな病気なんじゃない?
    拒否したら浮気するだろうね。

    • 5
    • 143
    • ろくぶんぎ
    • Jm099RzeWC
    • 18/09/26 23:39:15

    他の方も仰るように依存症かな。
    もしくは発達障害の可能性もあるかもしれない。
    主さん頑張れそうかな?大丈夫かな?
    しっかり避妊してくれてるのは救いだと思う!

    • 6
    • 144
    • リンゴ
    • Hg9EXtvXDL
    • 18/09/26 23:41:55


    ウチ、結構してる。
    週5くらい。
    当直でいないとホッとする。
    結婚10年目だけど、性欲すごすぎて
    でも浮気されたらイヤだから付き合ってる。
    まっ、隠れて浮気してるかもしれないけど。


    • 0
    • 145
    • おおぐま
    • 4hlf2hPvKR
    • 18/09/26 23:42:15

    私からしたら羨ましいけど、主にとっては苦痛でしょうがないんだろうねー。

    うちは結婚当初からレス。
    旦那がしたがらないから子供を作るという目的だけで嫌々やっただけだよ。
    それでも2人授かれて幸せだけど。

    求めてもらえないのも寂しいもんだよ。
    うちの旦那に性欲分けて。笑

    • 3
    • 146
    • ヘルクレス
    • 6vMVXT9gjn
    • 18/09/26 23:48:41

    >>134
    AVとか風俗とか、とにかく好きな人(彼女や妻)以外興奮しないんだって。
    勃ちもしないし、妄想で頑張ろうと思っても途中で「何やってんだ俺」って萎えるらしい。
    カナリ珍しいタイプだと思う。
    付き合ってた頃はそんなのありえないと思って信じてなかったし(笑)

    • 1
    • 18/09/26 23:50:33

    ごめん。
    怒られてまで、我慢してまで、
    やりたくない。
    週3、4も応えているのに不満だと言われるならもうどうしようもないわ。
    嫌いになると思う。

    • 11
    • 148
    • くじゃく
    • GaZFscB81M
    • 18/09/26 23:51:32

    >>144
    分かる。当直だとホントにゆっくり寝れる

    • 2
    • 149
    • くじら
    • cbA9oPiWMb
    • 18/09/26 23:52:30

    元旦那子煩悩でお小遣いもなし、束縛激しかった私だし、毎日ヤってたけど、後にヤリ友何人も居たこと発覚した
    ヤってたら浮気しないだろって思ってたのに、他の女とヤった後に口直しにヤられてた
    世の中そんな男も居るのよ

    • 7
    • 18/09/27 00:01:55

    >>109
    かわいそうな人。。

    • 1
    • 18/09/27 00:02:54

    >>140
    色々訳ありでさ~、お子亡くしちゃって。
    何年過ぎても立ち直れてはないけど、私、子供大好きだからさ、欲しかったけど。
    旦那、もう、イヤだってさ、亡くす悲しみウンザリだって。
    そんなん、私だって怖いに決まってんのにさ。
    色々言うよね~。
    またこれが、同居してる姑がクセもので。
    毎朝、合掌するたびに、小言いわれる。
    もうね、なんていうか、子より老いてる自分が生きてるのがイヤだ。
    もう、普通には暮らせないのかな、うち。
    みんなが、すごーく羨ましい。

    • 4
    • 152
    • さそり
    • FHBjiT877X
    • 18/09/27 00:08:08

    頻繁にすると快感増すもんね。
    間隔が開き出すとそれにも慣れてきそうだけどね。

    羨ましいー

    • 0
    • 18/09/27 00:11:19

    主が気持ち良いなら良いんじゃない??
    うちは2~3ヶ月に1回だよ。
    20代前半の頃は毎日でもヤリたかったけど、子宮の病気になってセックス痛くて苦痛。

    • 1
    • 154
    • ヘルクレス
    • KmxeoRmuqr
    • 18/09/27 00:13:40

    そもそも日々の疲れがあるから毎晩とか無理だなー。
    毎日エッチとか言われたら、毎日家事育児折半してくれるならいいよ!って答えるわ。
    やってくれるなら喜んで相手させて頂きます。うちの旦那ならじゃあやめとくなんて言うと思うけど。

    • 5
    • 155
    • こぎつね
    • 58VyynbFro
    • 18/09/27 00:14:36

    私も20歳くらいの時は毎日やるのが当たり前だと思ってたし1日3,4回やるものだと思ってた。
    旦那と出会って変わりました。
    いまはほぼ毎日オナニーしてますよ。寂しいね~

    • 5
    • 18/09/27 00:24:20

    すごいねー。
    うちなんて、子作りしたいって言っても、月3が限界。

    体力あるって、羨ましい!

    • 1
    • 18/09/27 00:31:17

    若いときから週1。一晩に何回とかもなく1回。毎日とか本当ムリ。出来る人羨ましい。

    • 1
    • 158
    • エリダヌス
    • oUR3nXmvDe
    • 18/09/27 00:34:44

    うちも強すぎ。断るとケンカになるよね。確かに。ホント毎日誘われるから正直ウザい。寝たふりしてると独り言で「んだよ。チッ。」って言ってるのとか聞こえてコイツ色基地かと思う。しかももう57歳なのに。バカじゃん。

    • 5
    • 159
    • コップ
    • ai+0yQsWWk
    • 18/09/27 07:36:45

    羨ましい。
    毎日はきついけど
    ないよりはあった方がいい。、

    • 4
    • 160
    • エリダヌス
    • lOYj4RXtZm
    • 18/09/27 08:09:21

    うちのもだよ。私は一生しなくていいって感じなのに、しなかったら不機嫌になるからそれが面倒でやってる。
    しかも、6時間前にやったのに、またやりたがって、苦笑いしただけで不機嫌になる。

    • 3
    • 161
    • おおぐま
    • fOFGXVm/HU
    • 18/09/27 08:16:14

    毎日なんて無理。本当、できることならしたくないくらい。

    • 1
    • 162
    • りゅうこつ
    • btwOv82iyN
    • 18/09/27 08:17:05

    >>158マジか

    • 0
    • 163
    • みなみのうお
    • Q2x28w2BoH
    • 18/09/27 08:40:14

    >>130
    本当これ。

    私もこれと同じ様に言い返して、何度か実践させたら流石に懲りたのか回数が減ったよw
    「毎回思うんだけど、自分だけ満足してズルいよね」とか「自分さえスッキリ出来れば良いのか?それって自己中だよね」とかも言った覚えがある。

    • 1
    • 164
    • ろくぶんぎ
    • m+Ri8F7e9z
    • 18/09/27 09:21:54

    >>151
    そうだったんだね。
    子供を亡くす悲しみは誰にも計り知れないよね。
    でも意味があってあなたと旦那さんの所に来たと思うよ。
    姑が曲者って最悪だね!

    • 0
    • 165
    • ろくぶんぎ
    • m+Ri8F7e9z
    • 18/09/27 09:24:07

    >>152
    頻繁にすると快感増すの??そうなんだ!
    間隔空くのは生理とかの間だから1週間くらい

    • 0
    • 166
    • ろくぶんぎ
    • m+Ri8F7e9z
    • 18/09/27 09:25:18

    >>130
    その2時間で私寝ちゃいそう笑
    でもいい考えだね

    • 0
    • 167
    • ろくぶんぎ
    • m+Ri8F7e9z
    • 18/09/27 09:26:32

    >>158
    57歳!?
    すごい元気だね

    • 2
    • 18/09/27 09:26:34

    子供が小さくて昼間体力消耗するから毎日は無理だー。
    イキすぎて疲れちゃう。
    した次の日すごくだるい。

    • 1
    • 169
    • ろくぶんぎ
    • m+Ri8F7e9z
    • 18/09/27 09:27:58

    >>168
    うちも1歳の子いるから夜は眠い。
    一緒に昼寝したら?って言われる笑

    • 0
    • 170
    • ちょうこくしつ
    • oT+xYRlaFU
    • 18/09/27 09:33:57

    眠くないの?
    寝ながら何回もするのかな?

    • 0
    • 171
    • ろくぶんぎ
    • m+Ri8F7e9z
    • 18/09/27 09:35:04

    >>170
    寝ながらやると怒るよ笑

    • 0
1件~50件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ