namichannel youtube はしもとなみ 橋本奈実 総合

  • 芸能人・有名人
    • 8383
    • エンピツ
      21/09/29 12:08:31

    マナーを知らないとか、料理ができないとか、大人でも誰にでもあるんだからいいんだよ。「知らなかった。教えてくれてありがとう。次から気をつけるね。」でいいじゃん。
    この人は動画やコメント消したり、変な言い訳したり、知ったかぶりしたり、、自分を良く見せたいのか知らないけど余計な事ばかりして、それが逆に恥ずかしい事だって気付かないのか?
    そういうことしてるから、色々言われるんじゃないの

    • 49
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ