• No.530 天平勝宝

    19/11/28 23:49:38

    私も元々好きだったけど嫌いになった。
    無理して取り繕ってプライド高い感じが。

    第二子性別発表の動画見ると笑えてくるよ。
    普通に第一子が男の子だったから二人目は女の子がいいなあと思いました!って素直に言えばいいのにそれ自分に言い聞かせてるの?ってくらい男の子、男の子、男の子。
    周りにはなみが男の子兄弟の母親になるなんて! 子供の頃からなみは女の子産みそうだよねって言われてたし、私自身スポーツよりも手芸とかそっちのが好きで~って長ったらしく言ってて動揺しすぎだろって動画見て笑いが止まらなかった。 てか女の子に理想抱きすぎじゃない?女の子が産まれたからと言ってなみの思い通りの手芸とお菓子作りとお洒落な女の子になると思ってるところがやばい。

  • No.535 長元

    19/11/29 00:04:46

    >>530
    わかるわかる

    性別発表動画はまわりから女の子言われすぎてプライドが許さなくて急遽上げたと思う
    ずーっと言い訳がましくて私も笑ったし哀れだったねww

    本当は女の子が欲しかったんだよねーー
    可愛くておしとやかでおしゃれで料理とかできて、可愛い服着せてインスタにあげたかったんだよね
    でもそれって誰のため?ww

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.540 貞元

    19/11/29 00:16:42

    >>535

    絶対娘ちゃんとディズニーお揃いコーデ♪

    娘ちゃんとお洒落なカフェでまったり♪

    娘ちゃんとスコーン作りました♪

    娘ちゃんと親子フォトでドレスアップ♪

    とかやるだろうね。

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。