パソコンのネットクリックって・・・

  • なんでも
  • nariko
  • PC
  • 04/10/21 21:20:15

パソコンでネットを開いて、文字をクリックすると文字の色が変わるじゃないですか??それって、元のクリックしてない状態には戻せませんか??説明が下手でごめんなさい(>_<)
わかる方いたら教えて下さい!!m(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 主です
    • PC
    • 04/10/21 23:58:46

    説明わかりづらくてすみません(>_<)訪問済みのリンクの色の事でした・・早速実行させていただきました!!*みなさん本当にありがとうございました(*^U^*)

    • 0
    • 3
    • 訪問済みのリンクの色
    • PC
    • 04/10/21 22:07:24

    の事だと私も解釈しましたが。
    一度クリックしたリンクの色が変わってるからクリックする前のリンクの色に戻したい、って事だと思いました。
    なのでゲストさんの言っている通りでいいと思います。

    • 0
    • 04/10/21 21:58:21

    ぬしさんは履歴のこと言ってるんじゃないですよね?
    文字をクリックしちゃったときはなんにもない関係ないような所をクリックすれば治りますよ?

    • 0
    • 04/10/21 21:40:51

    ツール・オプション・履歴のクリア

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ